fc2ブログ
クチコミで話題の物や気になるの情報を紹介しています。
2018/11/09(金)14:32

ペットを飼っている方は毎日使うものなど
可愛いペットのために快適なものを使わせたいと思うと思います。

キャリー用クッションとして、
通常のクッションとして、
ベッドしても使用可能な新しい形の「キャリークッションベッド」があると
とても便利だと思いませんか?

実は、キャリークッションベッドを
1個ずつの手作りでハンドメイドサイトの
ミンネやクリーマで販売したところ
なんと注文多数で発送までに6ヶ月待ちとなっているそうなんです!

とっても気になりますよね^^
そんな人気ならぜひ使いたい!と思う方も多いと思います。

そこで、ビトウィーン合同会社 Helen'sペットベッドは、
クラウドファンディングサービス「Kibidango」にて

ペットが喜ぶ「キャリー用クッション」を量産したい!
のプロジェクトを開始するそうなんです☆


ペットが喜ぶ新しいスタイルのキャリー用クッション「キャリークッションベッド」、クラウドファンディングで支援者募集開始

プレジェクト開催期間は、
2018年11月10日(土)午前0時から 12 月 25 日(火)23時59分まで
目標金額200,000円に達するとプロジェクトは達成となり量産開始となるんですって!

私も猫を飼っているのですが、
動物病院へ連れて行く時にキャリーバッグに敷くものがなくて
いつもバスタオルなどを入れたりして代用していたんですよね。

クッション性がないのでいつもかわいそうだなと思っていたんです。
もしペットが喜ぶ「キャリークッションベッド」があれば
もっと快適になるな~と思いました^^

もちろん普段使いもできるので
猫ベットに使うことができて一石二鳥ですね☆

ご応募いただいたご支援者の中から抽選で5名様に
キャリークッションベッドと同じ生地のワンちゃん用骨型おもちゃか
猫ちゃん用マタタビ入りキッカーのどちらか当たる
プレゼントキャンペーンも実施しているそうですので
興味を持った方、気になった方は
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosume21.blog40.fc2.com/tb.php/2521-6ad2c423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


猫が好きで3匹飼ってますneko.gifneko.gifneko.gif


にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング応援よろしくですkao09.gif

カテゴリー

はじめに
はじめに
あると便利なもの
その1
その2
その3

アンケートで貯める
マクロミル (詳細)
ECナビ
インフォキュー
Gポイント
リサーチパネル
ポイントサイトで貯める
ポイントインカム (詳細)
げん玉 (詳細)
ハピタス
ECナビ
ちょびリッチ
ポイントタウン
Get Money!
予想ネット
フルーツメール
すぐたま
チャンスイット
Warau.JP
moppy(モッピー)
Potora(ポトラ)
ライフメディア

動画を見るだけで貯める
├☆☆☆
└☆☆☆
アフィリエイトで貯める
A8.net (詳細)
アクセストレード
ブログライターで貯める
ブログ広告.com
ドリームニュース
└☆☆☆
 モニターで貯める
モラタメ.net
生活向上WEB
『ファンくる』


カテゴリー
RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索

素材屋さんリンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おすすめリンク♪



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

お気に入りのリンク
月別アーカイブ