クチコミで話題の物や気になるの情報を紹介しています。
2017/03/07(火)10:28

日本人の飲み物としていつも飲まれているものというと
やはり緑茶ですよね^^

緑茶は香りも良く飲むとホッとする
昔から親しまれている飲み物です。
健康などにも良いとされていますよね。

しかし近年では急須にお茶の葉を入れて
お湯を注ぐということをしない若い人たちも増えているみたいですね。
私もペットボトルのお茶を飲むことが多くなってきました。

さらに、本格的な高級なお茶を飲む機会というのも
なかなかなかったりしますよね。

2017年3月7日、椀茶の企画・開発・製造を行う株式会社クイックでは、
ド・コ・デ・モ急須感覚、
本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」の発売開始を決定したそうなんです☆


ド・コ・デ・モ急須感覚、本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」の発売開始日が決定致しましたのでお知らせ致します。

高級日本茶は高価なため飲み比べを行う機会もあまりありません。
本当の日本茶の美味しさを知らない方が多いと思います。

そんなおいしいお茶を気軽に飲める、
ありそうで、なかった日本茶のカップスタイルなんですって!

椀茶は、カップにティーバッグを入れお湯を注ぐだけで
急須と同等レベルの日本茶飲めるってとってもうれしいですよね^^

カップ茶だから急須がなくても美味しい日本茶が気軽に飲めるので
お茶を飲む機会も増えそうです☆

興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたい方は
ぜひチェックしてみてくださいね☆


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosume21.blog40.fc2.com/tb.php/2220-aaf440ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


猫が好きで3匹飼ってますneko.gifneko.gifneko.gif


にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング応援よろしくですkao09.gif

カテゴリー

はじめに
はじめに
あると便利なもの
その1
その2
その3

アンケートで貯める
マクロミル (詳細)
ECナビ
インフォキュー
Gポイント
リサーチパネル
ポイントサイトで貯める
ポイントインカム (詳細)
げん玉 (詳細)
ハピタス
ECナビ
ちょびリッチ
ポイントタウン
Get Money!
予想ネット
フルーツメール
すぐたま
チャンスイット
Warau.JP
moppy(モッピー)
Potora(ポトラ)
ライフメディア

動画を見るだけで貯める
CMサイト
フルーツメール
アフィリエイトで貯める
A8.net (詳細)
アクセストレード
ブログライターで貯める
ブログ広告.com
├ ☆☆☆
└☆☆☆
 モニターで貯める
モラタメ.net
生活向上WEB
『ファンくる』
新薬モニター

カテゴリー
RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索

ランキングリンク

出会い

素材屋さんリンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめリンク♪
お気に入りのリンク
月別アーカイブ

 | クチコミ・ネットでコツコツ貯金箱TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX