クチコミで話題の物や気になるの情報を紹介しています。
2016/09/19(月)09:40

近年健康に気を使う人がとても増えている気がします。
昔からそうかもしれませんが、
テレビや雑誌などのメディアに加え、
ネットでも健康に関する情報が溢れていますよね。

健康番組が好きでよく観ているのですが、
最近私がとても気になっていたのが
えごま油です!

テレビなどの影響で
店頭からも商品が姿を消して
手に入れられなくなってりしてましたよね^^;

でもえごま油って火を通さない方がいいらしいのですが、
そのままだとクセがあるものもあって
直接飲んだり食べたりするのは大変そうだし
続かなそうとあきらめていました。

そこで知ったのがDMJえがお生活の冴玉でした!

DSC_058111.jpg

えごま油 だでけなく、さらに DHA・EPAパワーをギュッと凝縮した
カプセルタイプのサプリメントなんです☆

これは私にピッタリ!と思って早速お試ししてみました^^

【DMJえがお生活】冴玉の効果・口コミ(クチコミ)などでも紹介されているのですが、

「ぼんやり、うっかり対策」にもオススメなんですって!

年齢的なものとあきらめがちなぼんやりや
うっかりミスなどが対策できるって知らなかったので
こんな効果もあるのかとびっくり!

DHA・EPAは青魚に含まれており、
カラダに良い頭の栄養成分として注目されていますが
私は魚がちょっと苦手で、しかも火を通さないと食べられない
アレルギー体質なんですね。。^^;

サプリメントならば、気軽に摂取できて
これまた私にぴったりです☆

【DMJえがお生活】冴玉のブログレビューでは
えごま油には、必須脂肪酸といわれるオメガ3脂肪酸のひとつである
「αリノレン酸」がたっぷりと含まれているということ、

さらに体内では作りだすことができない必須脂肪酸で、
血液をサラサラにする効果や、コレステロール・中性脂肪の低下、
高血圧・動脈硬化予防、基礎代謝アップをすることができるんだそうです。

2週間試してみて実感したことは、
以前は何かを思い出すときに
う~~んと。。。。と時間がかかっていたのですが、
最近はパッと思い出せるようになった気がします。

また、ついつい食べ過ぎてしまった時も
太りにくくなったような感じがします。
これは代謝がアップしているからなんじゃないかなと思いました♪

厚生労働省も、「日本人の食事摂取基準」の中で
オメガ3の積極的な摂取を推進しているそうなので
サプリで無理なく続けられるDMJえがお生活の 「冴玉」 を
ぜひ試してみてはいかがでしょうか^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosume21.blog40.fc2.com/tb.php/2144-67dc51ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


猫が好きで3匹飼ってますneko.gifneko.gifneko.gif


にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング応援よろしくですkao09.gif

カテゴリー

はじめに
はじめに
あると便利なもの
その1
その2
その3

アンケートで貯める
マクロミル (詳細)
ECナビ
インフォキュー
Gポイント
リサーチパネル
ポイントサイトで貯める
ポイントインカム (詳細)
げん玉 (詳細)
ハピタス
ECナビ
ちょびリッチ
ポイントタウン
Get Money!
予想ネット
フルーツメール
すぐたま
チャンスイット
Warau.JP
moppy(モッピー)
Potora(ポトラ)
ライフメディア

動画を見るだけで貯める
CMサイト
フルーツメール
アフィリエイトで貯める
A8.net (詳細)
アクセストレード
ブログライターで貯める
ブログ広告.com
├ ☆☆☆
└☆☆☆
 モニターで貯める
モラタメ.net
生活向上WEB
『ファンくる』
新薬モニター

カテゴリー
RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索

ランキングリンク

出会い

素材屋さんリンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめリンク♪
お気に入りのリンク
月別アーカイブ

 | クチコミ・ネットでコツコツ貯金箱TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX