クチコミで話題の物や気になるの情報を紹介しています。
2016/04/30(土)22:20

毎日シャンプーやトリートメントを使っていると思いますが
頭皮からケアはできていますか♪

顔と同じで頭皮も皮膚ですから
やはり安心して使えるものがいいですよね。

最近ではノンシリコンや自然派など
さまざまなシャンプーが販売されいていますが、

ココパームは、
頭皮と髪にうるおいとツヤを与える
南洋植物由来のエキス・オイルを
贅沢に配合した自然派・無添加処方の
シャンプーとコンディショナー、クレンジングジェルなんです。

「ホットクレンジングジェル」は、
クレンジングでありながら全成分の96%がうるおい成分なんです!
クレンジングというとしっかりと汚れを落すイメージですが
必要なものまで落としてしまうイメージもありますよね。

でもマイルドな洗浄成分と植物オイルなので
皮脂や毛穴の汚れもやさしく落としてくれるので
安心し使えそうです。



また、「ナチュラルシャンプー」は
ノンシリコン処方でココナッツ由来のやさしいアミノ酸系なんですって☆

ノンシリコンなのに細かい濃密泡で
しっかりと髪の汚れも落として指通りなめらかに洗うことができるので
毎日のシャンプーでも摩擦などで髪が傷まずに使えてとても良さそうです。

「ナチュラルトリートメント」は、
浸透補修成分を200%UPと
毛先までしっかりと栄養を補って
傷んだ髪も補修してくれるので
髪が元気になりそうですね。

これから夏に向けて汗や皮脂も増えて
汚れやすくなったり、紫外線で髪が傷みやすいので
しっかりとケアしたいですね。

自宅で気軽に3ステップでヘアケアができるアイテムは
ぜひ揃えて使いたいですね♪

自然派・無添加処方なので
子供から大人まで家族みんなで安心して使えるのもいいなと思います。

興味を持った方、もっと詳しく知りたいと思った方は
ぜひサイトへアクセスしてチェックしてみてくださいね^^


サラヤ株式会社から情報をいただきました☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosume21.blog40.fc2.com/tb.php/2060-03a8ea9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


猫が好きで3匹飼ってますneko.gifneko.gifneko.gif


にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング応援よろしくですkao09.gif

カテゴリー

はじめに
はじめに
あると便利なもの
その1
その2
その3

アンケートで貯める
マクロミル (詳細)
ECナビ
インフォキュー
Gポイント
リサーチパネル
ポイントサイトで貯める
ポイントインカム (詳細)
げん玉 (詳細)
ハピタス
ECナビ
ちょびリッチ
ポイントタウン
Get Money!
予想ネット
フルーツメール
すぐたま
チャンスイット
Warau.JP
moppy(モッピー)
Potora(ポトラ)
ライフメディア

動画を見るだけで貯める
CMサイト
フルーツメール
アフィリエイトで貯める
A8.net (詳細)
アクセストレード
ブログライターで貯める
ブログ広告.com
├ ☆☆☆
└☆☆☆
 モニターで貯める
モラタメ.net
生活向上WEB
『ファンくる』
新薬モニター

カテゴリー
RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索

ランキングリンク

出会い

素材屋さんリンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめリンク♪
お気に入りのリンク
月別アーカイブ

 | クチコミ・ネットでコツコツ貯金箱TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX