クチコミで話題の物や気になるの情報を紹介しています。
2015/10/16(金)17:48

季節の変わり目の秋は新ドラマが続々と登場していますね。
好きな俳優さんが出演しているからと
見ているドラマもあると思います。

そんな俳優さんなんですが、
9月28日に発売したNumero TOKYO 11月号では、
3年という長い休止期間を経て、
役者として活動再開した安藤政信にクローズアップしているんです☆

そういえば最近ドラマなどで
見かけないなと思っていたら
活動を休止していたんですね。

なんと大胆なヌード姿で鍛え上げた肉体美を
大胆披露しているそうですよ^^

また安藤政信の結婚
さらには現在、第2子も生まれる予定であることも
告白しているんですって。
気になる私生活を垣間見ることが出来ますよ。

発売中のNumero TOKYOでは、俳優活動を再開した安藤政信が登場。ほか、和央ようかのマウイ島ウェディングに密着、すみれビューティ、JUJUの私物公開などもりだくさん!

映画『GONIN サーガ』で役者としての活動を再開したそうで
映画のほうもとても気になりますね!

そのほかに、Numero TOKYO 11月号の一冊のテーマは
「Be Gorgeous」というのも気になります。

ゴージャスというと贅沢というイメージですが、
そんな贅沢とはなにかを考えている内容になっているみたいです。

また、元宝塚トップスター・和央ようかさんの
豪華なハワイ・マウイ島で行われた
3日間のウェディングに密着しているということで
宝塚ファンにとってはとっても気になるのではないでしょうか。・

その他にもJUJUのプライベート大公開や
女優 すみれの官能美など
気になる特集が満載で読み応えがありそうですね^^

興味を持った方、内容が気になった方は
ぜひチェックしてみてくださいね☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosume21.blog40.fc2.com/tb.php/1915-468084c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


猫が好きで3匹飼ってますneko.gifneko.gifneko.gif


にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング応援よろしくですkao09.gif

カテゴリー

はじめに
はじめに
あると便利なもの
その1
その2
その3

アンケートで貯める
マクロミル (詳細)
ECナビ
インフォキュー
Gポイント
リサーチパネル
ポイントサイトで貯める
ポイントインカム (詳細)
げん玉 (詳細)
ハピタス
ECナビ
ちょびリッチ
ポイントタウン
Get Money!
予想ネット
フルーツメール
すぐたま
チャンスイット
Warau.JP
moppy(モッピー)
Potora(ポトラ)
ライフメディア

動画を見るだけで貯める
CMサイト
フルーツメール
アフィリエイトで貯める
A8.net (詳細)
アクセストレード
ブログライターで貯める
ブログ広告.com
├ ☆☆☆
└☆☆☆
 モニターで貯める
モラタメ.net
生活向上WEB
『ファンくる』
新薬モニター

カテゴリー
RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索

ランキングリンク

出会い

素材屋さんリンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめリンク♪
お気に入りのリンク
月別アーカイブ

 | クチコミ・ネットでコツコツ貯金箱TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX