クチコミで話題の物や気になるの情報を紹介しています。
2015/10/01(木)17:27

レビューブログからとっても興味深い
情報をいただきました☆

健康で重要なことは
運動も大切ですが
やはり毎日の食事が重要かなと思っています。

しかし病気などで、
摂取してはいけない食べ物など
制限のある場合は
食事を作るのが大変だったりします。

私の家族も腎臓が悪く、
たんぱく質の制限など
食事を作るのにとても気をつけています。

しかし毎日のこととなると
やはり億劫に感じたり、
ストレスになったりするんですよね。。。

そんな時にこちらの情報をいただき
とても興味を持ちました。

株式会社ファンデリーをみなさんはご存知でしょうか。
ヘルスケア事業を通じて、
豊かな未来社会に貢献することを目指している企業なんだそうです。

株式会社ファンデリーが行っている事業は
ミールタイムというものなんですが、
ミールタイムとは?

簡単に説明すると、
栄養士が開発したお食事を届けてくれるのですが、
それだけでなく、電話オペレーターは全て栄養士なので
安心して相談することができるんです。

どんな食事があるのかというと、
糖尿病食 ・腎臓病食 ・透析食 ・ヘルシー食
さらには、痛風食 ・メタボ食など様々です。

そして、そんな株式会社ファンデリーが、
なんとTV番組に出演するそうなんです!

こちらがミールタイム カンブリア宮殿特設ページです!

そのほかにもミールタイム カンブリア宮殿ダイエット向け特設ページ
ミールタイム カンブリア宮殿メタボ向け特設ページ
そして、ミールタイム カンブリア宮殿糖尿病向け特設ページなど
食品の制限されている食事って塩分が少なかったり
脂分が少なかったりと、濃い味に慣れていると
ちょっとおいしくないという
イメージがあったのですが、
彩りもきれいですし、とてもおいしそうだなと思いました。

また1食あたり498円~というのも
利用しやすい価格かなとも思いました。

食事を作る家族にとっては、負担が減り
さらにおいしく食べてもらえるというのは
とてもうれしいことですよね☆

ぜひもっと多くの方にも
知って欲しい情報だなと感じました。
興味を持った方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosume21.blog40.fc2.com/tb.php/1895-1b595f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


猫が好きで3匹飼ってますneko.gifneko.gifneko.gif


にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング応援よろしくですkao09.gif

カテゴリー

はじめに
はじめに
あると便利なもの
その1
その2
その3

アンケートで貯める
マクロミル (詳細)
ECナビ
インフォキュー
Gポイント
リサーチパネル
ポイントサイトで貯める
ポイントインカム (詳細)
げん玉 (詳細)
ハピタス
ECナビ
ちょびリッチ
ポイントタウン
Get Money!
予想ネット
フルーツメール
すぐたま
チャンスイット
Warau.JP
moppy(モッピー)
Potora(ポトラ)
ライフメディア

動画を見るだけで貯める
CMサイト
フルーツメール
アフィリエイトで貯める
A8.net (詳細)
アクセストレード
ブログライターで貯める
ブログ広告.com
├ ☆☆☆
└☆☆☆
 モニターで貯める
モラタメ.net
生活向上WEB
『ファンくる』
新薬モニター

カテゴリー
RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索

ランキングリンク

出会い

素材屋さんリンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめリンク♪
お気に入りのリンク
月別アーカイブ

 | クチコミ・ネットでコツコツ貯金箱TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX