クチコミで話題の物や気になるの情報を紹介しています。
2015/03/30(月)16:59

そろそろ新しいスマホが欲しいな~とお考えの方に
とってもおすすめな情報があります^^

コヴィアでは、好評のFLEAZ F4sのラインアップとして
FLEAZ F4s+」を4/上より発売開始するそうなんです!

私もそろそろ買い換えたいと考えていたのですが、
スペックも4.0インチの小型サイズに
クアッドコアプロセッサー 1.2GHz、RAM:1GB、ROM:8GBを搭載と
とっても快適に使えそうなのでいいなと思いました^^

しかも最近ではSIMフリーを利用する人も多いと思いますが、
初めて利用されるお客様にも安心してお買い求めいただけるようにと
簡単にSIMのAPNを設定できる
「APN設定アプリ」を標準装備しているですって!!
初心者にとってもこれはとってもうれしいですよね♪

コヴィア、携帯性と使いやすさの両方を兼ね備えた4インチSIMフリースマートフォンFLEAZ F4sにメモリを増量した「FLEAZ F4+(プラス)」を発売開始

使い方も、SIMを装着したあとは、
ドラムを回して契約したサービス名を見つけて
選択するだけで完了と、とっても簡単なんです。

これからは、SIMフリーが当たり前の時代になってくると思います。
このスマホは要チェックですね^^

スマホは難しいというイメージがなくなり、
小さなお子様からお年寄りまで幅広い世代で
どんな年代でも使いこなせそうですね。
これは私も欲しくなってきました★

もっと詳しく知りたい方、興味を持った方は
ぜひチェックしてみてくださいね^^

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
買いました
Amazonで買って今日届いて使ってみましたがイマイチでした…音量が小さくて、イヤホンを差した際には、雑音があって不快でした。そんなもんなんですかね…それまではiPhone5を使ってました。
2015/05/04(月) 02:26 | URL | ほんだし #-[ 編集]
Re: 買いました

ほんだしさんこんにちは

Amazonで購入されたんですね。
私もスマホを買い換えようと思っていたんですが、、
とても参考になるコメントありがとうございました。v-435

> Amazonで買って今日届いて使ってみましたがイマイチでした…音量が小さくて、イヤホンを差した際には、雑音があって不快でした。そんなもんなんですかね…それまではiPhone5を使ってました。
2015/05/06(水) 10:02 | URL | ゆゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosume21.blog40.fc2.com/tb.php/1779-626b75ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


猫が好きで3匹飼ってますneko.gifneko.gifneko.gif


にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング応援よろしくですkao09.gif

カテゴリー

はじめに
はじめに
あると便利なもの
その1
その2
その3

アンケートで貯める
マクロミル (詳細)
ECナビ
インフォキュー
Gポイント
リサーチパネル
ポイントサイトで貯める
ポイントインカム (詳細)
げん玉 (詳細)
ハピタス
ECナビ
ちょびリッチ
ポイントタウン
Get Money!
予想ネット
フルーツメール
すぐたま
チャンスイット
Warau.JP
moppy(モッピー)
Potora(ポトラ)
ライフメディア

動画を見るだけで貯める
CMサイト
フルーツメール
アフィリエイトで貯める
A8.net (詳細)
アクセストレード
ブログライターで貯める
ブログ広告.com
├ ☆☆☆
└☆☆☆
 モニターで貯める
モラタメ.net
生活向上WEB
『ファンくる』
新薬モニター

カテゴリー
RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索

ランキングリンク

出会い

素材屋さんリンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめリンク♪
お気に入りのリンク
月別アーカイブ

 | クチコミ・ネットでコツコツ貯金箱TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX