fc2ブログ
クチコミで話題の物や気になるの情報を紹介しています。
2013/12/26(木)16:45


デートピアオーディションでグランプリに輝いた
株式会社デートピア所属アーティスト高梨マリアーニさんが
2014年1月22日(水)にDebut Digital Single
「ねぇ、もぉ二度と会えない」リリース決定したそうなんです!

高梨マリアーニさんってどんな人?って方もいらっしゃると思います^^
日系ブラジル人の母と日本人の父の間に生まれなんですって☆

高梨マリアーニさんは、歌唱力はもちろんですが、
自ら作詞・作曲を行っているんだそうですよ♪

しかもすでに現在100曲以上のオリジナル曲を持っているんですって!


「ねぇ、もぉ二度と会えない」という
タイトルも切ない感じなんですが、
歌詞の内容は、失ってしまった彼氏への"忘れたくない、
「忘れられない"想いをリアルに表現しているんだそうです。

恋愛って楽しい時もありますけど、
失恋で切ないこともありますよね。
でも振り返るといい思い出だったなと思えることもあります☆

そんな恋愛をしたときの切ない気持ちが
表現されていていてとっても素敵な恋愛の曲で
多くの方にリアルに表現した歌詞が共感を呼ぶことと思います^^

これから活躍していく彼女を
ぜひチェックしてみてくださいね♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosume21.blog40.fc2.com/tb.php/1390-fdc87a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール


猫が好きで3匹飼ってますneko.gifneko.gifneko.gif


にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング応援よろしくですkao09.gif

カテゴリー

はじめに
はじめに
あると便利なもの
その1
その2
その3

アンケートで貯める
マクロミル (詳細)
ECナビ
インフォキュー
Gポイント
リサーチパネル
ポイントサイトで貯める
ポイントインカム (詳細)
げん玉 (詳細)
ハピタス
ECナビ
ちょびリッチ
ポイントタウン
Get Money!
予想ネット
フルーツメール
すぐたま
チャンスイット
Warau.JP
moppy(モッピー)
Potora(ポトラ)
ライフメディア

動画を見るだけで貯める
├☆☆☆
└☆☆☆
アフィリエイトで貯める
A8.net (詳細)
アクセストレード
ブログライターで貯める
ブログ広告.com
ドリームニュース
└☆☆☆
 モニターで貯める
モラタメ.net
生活向上WEB
『ファンくる』


カテゴリー
RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索

素材屋さんリンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おすすめリンク♪



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

お気に入りのリンク
月別アーカイブ