クチコミで話題の物や気になるの情報を紹介しています。
2017/07/31(月)18:21
がんは2人に1人、
1年間で新たにがんを発症する方も100万人を突破しているのを
みなさんはご存知でしょうか。

特に、女性の場合には
乳がんや子宮の疾患などが若い女性でも増えてきており
身近ながんに不安を覚えるという方も多いのではないでしょうか。


健康のためにとサプリメントを自分の判断だけで摂取している方もいらっしゃると思います。
私もそうなのですが、実は、逆に、健康被害として社会問題化している面もあるそうなんです。

一人ひとり遺伝子や体質が異なるように、
健康のあり方も一人ひとり違うんですよね。

SacJapanでは、一人ひとりを大切にした新しいヘルスケア・サービス、
遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイスを
平成29年8月1日からサービス開始するそうなんです☆

遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイスとは一体どんなサービスなのか?

遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイス  一人ひとりを大切にした新しいヘルスケア・サービス  テロメアや乳がんマーカーなどの遺伝子や体質検査での検査診断から予防改善。

一人ひとりの健康を目的とした遺伝子検査や
体質検査を通じて、事前にシグナルを早期に診断することで、
がんをはじめとした疾患を予防し、
健康を維持するためのサービスなんですって☆

でも通院などしたりするのは面倒だなと感じるかもしれません、
しかし、自宅でも検体採取できるよう専用キットでの検査を中心に、
診断結果やドクターズ・アドバイスも自宅で行えるよう、
ネットを介して行うんだそうです。
それならば時間も自分の都合に合わせることができてとてもいいなと思います。
(一部検査では、指定医療機関での血液採取が必要な場合もあるそうです)

自分の体をもっとよく知る機会やきっかけにもなって
がんや病気の予防につながるのでとても良いのではないかと思いました。

興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたいと思った方は
ぜひサイトへアクセスしてご覧になってみてくださいね^^

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2017/07/31(月)14:19

年々外国人旅行者は増え続けているそうですが、
旅行をしていて私もそう感じることが多くなりました。

外国人旅行客が増える一方
ホテルなど宿泊施設は不足したりしているというニュースもよく耳にしますね。

そんな中とっても面白いニュースを知りました♪
全国に18棟460室のコンセプトシェアハウスをプロデュースする
株式会社彩ファクトリーでは、
外国人旅行者と日本人長期入居者の国際交流を演出する
新型デザイナーズ国際交流シェアハウス
『Chateau Life Eze(シャトーライフエズ)』を
2017年8月1日に読売ランド前駅にOPENするそうなんです!

日本初!外国人旅行者と日本人長期入居者の国際交流を演出する新型デザイナーズ国際交流シェアハウスが8/1に読売ランド前駅にOPEN!

グローバル化が進む世界の中で
「外国人と触れ合う機会を持つことで異文化理解を促進し、
抵抗感をなくし、生活を楽しむ中で活きた英会話を習得する」ことに
特化したコンセプトシェアハウスなんですって!

共用スペースでは日常的に顔を合わせて英語などの
会話に触れる機会も増えることで
外国人の方々とも親しみやすくなりますよね^^

バイリンガルのハウスマネージャーがサポートしてくれるので
安心して利用することができますね。

とても新しく素晴らしい試みだと思います。
これからたくさん増えていくといいなと思います^^

興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたいと思った方は
ぜひサイトへアクセスしてチェックしてみてくださいね☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2017/07/31(月)09:37

みなさんは、夜景って好きですか♪
昼間とは違った景色を見れるのでとても素敵ですし
デートにもロマンチックですよね^^

日本には夜景が見れるスポットが
とっても沢山あるのですが
日本夜景遺産をご存知でしょうか。

自然夜景遺産、施設型夜景遺産、ライトアップ夜景遺産と
種類もあるのです。

そして今年も、夜景観光コンベンション・ビューローでは、
2017年度(第13回)「日本夜景遺産」の新規認定地を決定し、
発表されました!

日本の夜景を観光資源に! 2017年度(第13回)「日本夜景遺産」新規認定地を発表!

本年新たに追加された夜景遺産地は下記の11箇所となっています☆

夜景遺産4分類中の「自然夜景遺産」4箇所、
「施設型夜景遺産」1箇所、
「ライトアップ夜景遺産」が6箇所が加わり、
夜景遺産地の合計数はなんと全国223カ所となったんです☆

夜景を見たことがまだない方、
もっと多くの夜景を見てみたいと思っている方、
これから、デートや子供の夏休みのお出かけに
夜景スポットにぜひいかれてみてはいがかでしょうか♪

興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたいと思った方は
ぜひサイトへアクセスしてチェックしてみてくださいね♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2017/07/28(金)18:30

毎日暑い日が続いていますね。
夏休みに入り、子供たちも元気に遊んだり、
部活などのスポーツに励んだりしているというお子さんも多いと思います。

しかし暑い日に気になるのは
やはり脱水症状や熱中症などの症状ですよね。

そんなお子さんにとっても良い情報があるんです☆

全国の小・中学校での「姿勢教室」や
「スクスクのっぽくんカップ」などの全国ジュニア大会サポートする
「スクスクのっぽくん」から、
カロリー・脂肪・カフェインゼロの、アミノ酸入り!健康スポーツ茶
すぽーつ麦茶まるごとプレミアム(粉末タイプ)】が、
いよいよ発売開始したそうなんです!


カロリー・脂肪・カフェインゼロの、アミノ酸入り!健康スポーツ茶 【すぽーつ麦茶 まるごとプレミアム(粉末タイプ)】2017年7月31日より全国発送開始!

何となく調子が出ない、
スポーツ時にも身が入らない、そんな時はありませんか?

そんな時は、身体のコンディショニングと同時に、
毎日の水分補給の質も見直す必要があるんですって!

スクスクのっぽくんの「すぽーつ麦茶」は、
水分補給の質にこだわりたい方のために生まれたそうです☆

オルゾモンド(大麦)を中心にした
7つの原料で独自のブレンドを施して完成したんですって!

しかも、カロリー・脂肪・カフェインゼロですので
お子様も安心して飲むことができますね^^
持ち運びやすいスティックタイプですのでとっても便利です。

興味を持った方、気になった方、
もっと詳しい内容を知りたいと思った方は
ぜひサイトへアクセスしてチェックしてみてくださいね♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2017/07/24(月)12:55
レビューブログから興味深い情報をいただきました☆

みなさんは日ごろ、クリーニングを利用されるでしょうか。
私は自分では洗えない服などはクリーニングを利用していますが、
クリーニングの裏側ってとても気になっていたんですよね。

今日、NHK「ひるブラ」で紹介されてたのが
ポニークリーニング
「潜入!巨大クリーニング工場」という番組です。

クリーニングというと、ワイシャツやスーツなど
ピシッとアイロンをかけてくれるというイメージだけだったのですが、
番組では、まず、洋服の仕分けをする方が居て、
なんと3秒で次々と服の素材を見分けて仕分けるプロがいるというのに驚きました。

さらには、破れてしまったズボンや裾直しなども
素早い作業で次々と仕上げていく方々や
どんなシミもきれいに落とすプロがいたりして
クリーニング工場の裏では色々な人が
それぞれの作業を分けて頑張っているんだなと知りました!

さらに、ポニークリーニングでは、
ふとん宅配サービス
保管&宅配サービスもしているそうで、
保管してくれるのは自宅で収納にも困った人も
利用するととても助かるなと思います。




ポニークリーニングは、ただ早いだけでなく
丁寧な作業をしているので利用する人が多いのだと感じました。
また、最近では新素材の服も増えてきていますが、
そんな新素材への対応もしていたり、
ポニーオリジナル洗剤の開発など、
研究及び技術革新を積極的に推進しているところもすごいなと思います。

興味を持った方、気になった方、
もっと詳しい内容を知りたいと思った方は
ぜひサイトへアクセスしてチェックしてみてください^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2017/07/22(土)17:38
レビューブログから情報をいただきました☆

美味しい料理を出してくれるお店を探す時に
ネットを利用する人も多いと思います。

私もお店を探す時はネットを利用しているのですが、
とっても気になるお店があるんです☆

渋谷宇田川町のひもの屋というお店なんですが、
美味しいひものを食べさせてくれるお店なんですって!

ひものを出すお店ってちょっと珍しいなと思いました。
ひものってなかなか食べる機会がないですし
美味しいひものが食べられるお店があるととってもうれしいですよね^^



ひものというと魚のひものしか思い浮かばなかったのですが、
色んな種類の干物があるんですね!

しかも産地にもこだわりがあるんです☆

『縞ホッケの開き』はノルウェー産、『つぼ鯛の開き』は福島県産だそうで、
『肝入り丸干しイカ』は金沢県産というように、
日本だけではなく世界各地から本当においしいひものが仕入れられているそうですよ♪

自宅で作る干物とはやっぱり違うのは、
備長炭を使ってじっくりと焼き上げていくところですよね。

これは絶対に家庭では味わえないジューシーな味わいになりますし
一度食べたらきっとまた食べたくなると思います^^

■店名:渋谷宇田川町のひもの屋
■TEL:03-3476-8088
■住所:東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビルB1

興味を持った方、気になった方、
もっとお店のことを詳しい内容を知りたいと思った方は
ぜひサイトへアクセスしてチェックしてみてくださいね♪

店内は落ち着いた雰囲気にまとめられているので
ゆっくりと恋人や家族、お友達と過ごせると思います^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2017/07/22(土)17:19

みなさんは最近は気になる本はありますか?
私が最近気になった本はがあるのですが、

まちの社長さん必携の1冊!
「黒字経営」にするヒントが満開! 「エネルギー自由化は「金のなる木」70の金言+α」です。

なんと、Amazonベストセラーランキング(エネルギー一般部門)にて
1位を記録したそうなんです♪

まちの社長さん必携 「黒字経営」にするヒントが満載なんです☆

最近メディあなどでも話題になっている
電力小売り全面自由化ですが、
電気料金が安くなるのはなぜ?などの疑問ってありますよね。

切り替えって大変なの? 見直しの手続き方法は?など
気になる内容がたくさん!

電気代削減方法や
「省エネ」と「節電」の違いは?など、わかっているようでよくわからないってことありますよね

そんな疑問も解決することができますし、
とっても興味深い内容となっています。

興味を持った方、気になった方、
もっと詳しい内容を知りたいと思った方は
ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2017/07/21(金)11:55

みなさんは占いって好きですか♪
日によって運がいい日、そうでない日ってやっぱりあると感じるので
占いによって悪いことも回避できたり、
良い日をもっと良い日にできたりしたら
素敵だなと思って私はやっぱり信じちゃいますね^^

占いって10代など若い人だけでなく
30代以上の大人の女性も好きな方は多いと思うんです。

実は、日本初の30歳以上に限定した
「大人の恋愛相談専門の電話占い」サービス「Elpila(エルピラ)」を運営する株式会社フィージアは、
2017年7月31日(月)に、
なんと!占いが1日中鑑定無料になるイベント
「占いプレミアムデー」を開催するんですって!すごいですね^^

電話占い鑑定ってご存知でしょうか。
雑誌やメディアでも話題になったしりてますよね。

できるだけ多くの相談者の方に占いを体験していただけるよう感謝の気持ちを込めて、
開催されるんですって☆

開催日時は7月31日(月)の9時~26時までとなっていますので
ぜひこの機会に今のお悩みを解決してみてはいかがでしょうか。

悩みを解決して憂鬱な気分がすっきりした気持ちになるかもしれませんよ^^

興味を持った方、気になった方は
ぜひサイトへアクセスしてチェックしてみてくださいね♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2017/07/21(金)11:47
レビューブログから興味深い情報 をいただきました♪

最近テレビなどのメディアで話題になっている歌なんですが、ご存知でしょうか。
みなさんもぜひたくさんの人に聴いてほしいなと思う歌なんです^^

実は、2016年3月、はなわが奥さんの誕生日に
楽曲「お義父さん」を作り、サプライズプレゼントしたんですが、
その歌の歌詞がとっても素敵で泣ける歌詞なんです!

今年3月4日(奥さんの誕生日)、
はなわ自らYouTubeで「お義父さん」ライブ映像を公開して
瞬く間に広まったんですって☆

歌を初めて聴いた時に
はなわさんの奥さんが子供の頃の辛いことを乗り越え、
とっても明るくて素敵なお母さんに成長していく姿が伝わって来て、
でもお義父さんへの想いも想像できてとっても感動して涙が出てきました^^
泣けるだけでなくクスッと笑える歌詞もはなわさんらしいです♪

はなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオは、
試聴回数が20日間で100万回を突破したそうなんです!すごいですよね☆

そして同時期に、楽曲配信、CD発売化が決定したんですって♪

何度でも聴きたくなる、何度聴いても素敵な歌詞、
同じ境遇の人は共感するでしょう。
心がほっこりとっても感動できる曲だなと思います。



興味を持った方、気になった方、
CDが欲しいなと思った方は、
ぜひCD購入ページをぜひご覧になってみてくださいね^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2017/07/20(木)12:13

株式会社 馬事学院では、
株式会社 東関東ホースプロジェクトと連携し、
8月26日(土)~27日(日)千葉県八街市で
[第6回全国全国高校生馬術選手権大会]が開催することとなったそうです!

一体どのような大会なのかというと、
この馬術大会では、株式会社 馬事学院が所有しており、
競走馬として出走させていた現役競走馬から、
同学院の生徒たちの手により、
乗用馬・馬術競技馬として再調教し引退競走馬から乗馬として
転用された馬たちも多く取り入れているそうです。

そして、この馬術大会に参加された選手たちが、
その同一馬に2~3名の選手が騎乗し、
上位者を繰り上げていくトーナメント方式なんですって☆

本全国の埋もれた若い馬術競技者の発掘と、
今後の日本馬術界を背負う若者の育成を目的としているということです。

私もこのような大会があるということは
知らなかったので、ぜひ多くの方に知ってほしいなと思いました。

株式会社 馬事学院(通称:バジガク)では、株式会社 東関東ホースプロジェクトと連携し、8月26日(土)~27日(日)千葉県八街市で<第6回全国高校生馬術選手権大会>が開催で参加者を募集します。


現在、参加者を募集しているそうですよ!
既存の高校生が参加する馬術インターハイとは違うところは、
高校馬術部に参加されていない個人でも
気軽に参加できる馬術競技大会となっているというところなんですね!

参加締め切りは、8月11日(金)20時までとなっていますので
興味のある方、もっと詳しい内容を知りたいと思った方は
ぜひサイトへアクセスしてじっくりとご覧になってみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2017/07/20(木)12:04
2017/07/10(月)15:53
プロフィール


猫が好きで3匹飼ってますneko.gifneko.gifneko.gif


にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング応援よろしくですkao09.gif

カテゴリー

はじめに
はじめに
あると便利なもの
その1
その2
その3

アンケートで貯める
マクロミル (詳細)
ECナビ
インフォキュー
Gポイント
リサーチパネル
ポイントサイトで貯める
ポイントインカム (詳細)
げん玉 (詳細)
ハピタス
ECナビ
ちょびリッチ
ポイントタウン
Get Money!
予想ネット
フルーツメール
すぐたま
チャンスイット
Warau.JP
moppy(モッピー)
Potora(ポトラ)
ライフメディア

動画を見るだけで貯める
CMサイト
フルーツメール
アフィリエイトで貯める
A8.net (詳細)
アクセストレード
ブログライターで貯める
ブログ広告.com
├ ☆☆☆
└☆☆☆
 モニターで貯める
モラタメ.net
生活向上WEB
『ファンくる』
新薬モニター

カテゴリー
RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索

ランキングリンク

出会い

素材屋さんリンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめリンク♪
お気に入りのリンク
月別アーカイブ

 | クチコミ・ネットでコツコツ貯金箱TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX