クチコミで話題の物や気になるの情報を紹介しています。
2015/05/31(日)01:22
レビューブログからとっても素敵な情報をいただきました☆

食事の合間や家事や育児の間のちょっとしたおやつ、
一休みしたい時に飲み物やデザートを食べたいと思ったとき
わざわざ出かけて買ってきたりするのは面倒だったりしますよね。

もし自宅でいつでも好きなときに
おいしい飲み物デが作れたらいいと思いませんか?

みなさんはフラッペって好きですか♪
私はカフェなどでよく注文したりするのですが、
これがもし自宅で簡単に作れたらうれしいですよね^^

でもCafé Frappe(カフェ フラッペ)があれば
本格フラッペが作れるんですって!
ドリップコーヒーとパワーブレンダーが
一体化したフラッペメーカーなんです☆



私がいいなと思ったのは、
一般的にフラッペというとコーヒーと混ぜるというイメージが強いですが、
Café Frappe(カフェフラッペ)は、
好きな材料でオリジナルドリンクを作って楽しめるというところですね☆

甘いのが苦手という人は
甘さ控えめにしたり、たっぷりとクリームを
贅沢にトッピングしたりと
お友達を呼んで一緒に楽しむことができるといのもいいですね♪

ブログでは実際に体験した方の内容も書かれていて
画像つきでわかりやすく
使い方も説明されていて
とても参考になりました♪

you tube動画(日本語)
you tube動画(英語)でも見ることができるので
こちらも参考になりますよ☆



アイデア次第でいろんなレシピも作れるので
毎日いろんな味を楽しめちゃいますね!

興味を持った方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪
私もとっても欲しくなっちゃいました^^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2015/05/29(金)10:22

「ビリギャルって言葉がお似合いよ」
「ハンカチ以来パッとしないわね」と
刺激的なポスターで盛り上がっているのをご存知ですか?

とってもインパクトのあるポスターなんですけど
東京六大学野球「早慶戦」のポスターなんですよね^^

でも遠くて実際にはなかなか
観戦や応援には行けないという方も多いと思います。

そんな方にもおすすめな情報があるんです^^

リアルタイム配信アプリ『Spectee』で
現地スタジアムからソーシャルライブ配信をするそうなんです!

ビリギャル VS ハンカチ、スマホアプリ「Spectee」早慶戦をリアルタイム配信。

これならどこに居ても気軽に観戦することができますよね☆
しかも、『Spectee』は興奮のスタジアムの様子を
写真や映像とともにリアルタイムにお届けしてくれるそうなので
とっても臨場感のある映像がみれるんじゃないかなと思います^^

興味を持った方、気になった方、
もっと詳しい内容を知りたくなったという方は
ぜひチェックしてみてくださいね☆



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2015/05/28(木)10:15

みなさんは旅行に行かれたり
イベントや子供の成長などを撮影したデータを
パソコンに保存していて
うっかり削除してしまったり、
パソコンが壊れて動かなくなり
起動しないパソコンの中に保存されたまま
なんて経験はありませんか?

実は私はあるんです・・。
色々頑張ってはみたのですが、
パソコンが動かなくなって
諦めてしまいました。。

でもそんな経験をしたことがある方に
とっても良い情報があるんです!!

株式会社 アーク情報システムは、
なんと削除してしまったデータや
起動しないパソコンなどからデータを復元させる、
ウィンドウズパソコン用データ復元ソフトの最新版
「HD革命/FileRecovery Ver.3」」を6月5日(金)より全国で発売するんですって!

対応ファイル形式が増えて復元力がさらにアップ!デジタルカメラの画像も復元 ウィンドウズパソコン用データ復元ソフト「HD革命/FileRecovery Ver.3」6月5日(金)より販売開始

以前と違うところは、
今回のバージョンでは、詳細スキャンを行なう際のファイル形式に、
主要カメラメーカー(6メーカー)のRAWデータに対応、
さらにスキャン速度の大幅向上とスピーディかつ
強力な復元ができるようになったんです☆

私もぜひ欲しいです!
どこで買えるかというと、
国のパソコンソフト販売店や
インターネット通販サイト、直販サイトで
購入することができますので
興味を持った方、気になった方は
ぜひチェックしてみてくださいね^^






ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2015/05/28(木)09:51

だんだん暑くなってきましたね♪
暑くなると長袖から半そでなど
夏の薄着シーズンになりますよね。

おしゃれを楽しみたいという人多いと思いますが。
そこで気になるのがシミ・アザ・キズ痕ではないでしょうか。

実は私も子供の頃に犬に噛まれた痕が。。。

でもそんなお悩みも解決できる
とってもおすすめな情報があるんですー^^

株式会社シーシーメディコでは
夏の薄着シーズンに向けて
シミ・アザ・キズ痕などを隠す
絆創膏型タトゥシール「エアースキン(R)肌色色色」を
2015年6月上旬から発売するそうなんです!

肌色タトゥシールで作った絆創膏で何でも隠して美ボディに。多様な肌に対応する8色展開の絶対落ちないファンデーション絆創膏。~“化粧品会社がとうとう奥の手を出して作った掟破りのファンデーション!?“~

肌色タトゥシールで作った絆創膏なので
通常のシミを隠すコンシーラー等とは違って
水にも強いんです!

つまり、温泉などの風呂の中や
プールの中でも絶対落ちないので
安心なんです!これってこれから
海やプールなどに遊びに行くことも増えると思うので
とってもうれしいですよね^^

しかも肌色5系統全8色のグローバルラインナップですので
自分の肌に合ったものを選べるんです。

興味を持った方、気になった方は
ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪

私もぜひ欲しいなと思いました(●´ω`●)ゞ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2015/05/27(水)10:17

何か資格を取りたいな~って思った事ありませんか?
これまで約8000名以上が受験し、約4500名が誕生したという資格、
今とっても注目されている資格があるのをご存知ですか♪

それは夜景検定なんです!
夜景検定に合格すると「夜景鑑賞士」という資格を取得できるんです^^

こちらの資格を取得した方は
観光ビジネスの様々なシーンでご活躍されているそうですよ^^
もちろん、就職する前の学生の方や
夜景好きな主婦の方も取得して自分に自信をつけたり
将来のために役立てるための取得というのもいいですよね☆

いま注目の「夜景」の資格を取ろう!第八回「夜景検定」お申し込み開始!

これまで数々のマスコミでも取り上げられている
とっても人気のある資格なんですって。


興味を持った方、気になった方は
夜景検定公式テキストの購入や
検定日時などサイトで詳しく書かれているので
ぜひチェックしておくことをおすすめします^^


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2015/05/26(火)17:19

近年では連絡は電話やメールだけでなく
LINEスタンプで簡単で楽しみながらというのが
主流になってきましたね^^

そんなLINEスタンプなんですが、
5月25日、栃木県のIT Supportパソコン太郎(株)は、
自社オリジナル絵本のキャラクターを採用した
LINEスタンプの販売を開始したそうなんです。

このスタンプは、デザインの原案を県内の【小中高校生】が
自由な発想で書いたものをプロのデザイナーが仕上げていて
とっても可愛らしいんです^^

しかも、このLINEスタンプの利益の全ては、
自社オリジナル絵本の寄贈のために使うことが決定しているんですって!

利益は全て絵本の寄贈に!LINEスタンプ【パソコン太郎の夢絵本スタンプ】完成!!

とても素敵な活動を行われていて
もっと多くの方たちに知ってもらいたいなって思いました^^

パソコン太郎の夢絵本スタンプ
興味を持った方、気になった方、
もっと詳しく内容を知りたいと思った方は
ぜひサイトへアクセスしてじっくりとご覧になってみてくださいね☆



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2015/05/26(火)12:15

みさんは「フォト蔵」ってご存知ですか♪

日本最大の写真SNSメディアで
写真データを無料で無制限に保存するサービスを提供しているんです。

写真データってどんどん溜まって行って
整理するのって大変なんですよね^^;
フォト蔵ならそんなお悩みも解決できて便利なんです。

現在登録人数はなんと
700万人とたくさんの方が利用しているんです^^

こちらの「フォト蔵」を運営するOFF Line株式会社では
日本だけでなく、今回、中国、香港、台湾に展開する事業会社
「撮影藏図文設計(上海)有限公司」を2015年5月25日、
上海店頭取引市場(上海股権托管交易センター)に店頭公開したそうなんです!

OFF Line社、日本最大級の写真SNS「フォト蔵」の中国事業会社「撮影藏図文設計(上海)有限公司」が上海店頭取引市場に店頭公開

中国、香港、台湾における知名度の拡大とユーザー数の増加で
これからさらに利用する人も増え続けると思います^^

実はフォト蔵を私も利用しているのですが、
とても便利ですし欠かせないものとなっています☆

興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたい方は
ぜひサイトへアクセスしてチェックしてみてくださいね♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2015/05/22(金)18:26

みなさんは現在使っているパソコンに満足していますか?

株式会社 東芝の個人・家庭向けPC dynabook搭載の
動画・静止画・音楽再生アプリ
TOSHIBA Media Player by sMedio TrueLink+”に、
新たにハイレゾ音源の再生、
および「e-onkyo music」によるハイレゾ音源配信の
おすすめコンテンツの表示・ダウンロード機能に対応したそうなんです♪

ハイレゾ音源という言葉は
最近よく耳にしますよね。

ハイレゾ音源とは一体何かというと、
CDを圧倒的に上回る情報量を持つ音楽データなんです。

より原音に忠実な音質を得られることから、
音楽ファンを中心に広がりを見せているんですって!

sMedio、東芝dynabook(TM)搭載の“TOSHIBA Media Player by sMedio TrueLink+”でハイレゾ音源の再生に対応

近年ではPC上で音楽を聴くという方も多いと思います。
私もずっとPCで音楽を聴いているのですが、
やはり音質が悪いな~って思いながら利用していました。

みなさんも、音質が微妙だったりするなと
思ったことはありませんか?

もしPC上でハイレゾ音源の高音質な再生を手軽に楽しめたら
いいと思いませんか♪

興味を持った方、気になった方、
もっと詳しい内容を知りたいなと思った方は
ぜひサイトへアクセスしてじっくりとご覧になってみてください☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2015/05/19(火)13:52
2015/05/19(火)09:23

最近旅行に行ったりしていますか?
たまには旅行に出かけたいと思っていても
休みが少ないから無理だな、、、と諦めている方も多いと思います。

そんな方におすすめな本があるんです♪
週末1泊2日で行くことができる
パワースポット、絶景、美食ポイントを抑えた国内旅行ガイド
絶景と美味とパワースポットたった2日間であなたの人生を変える旅!です♪

このガイド本には
少ない時間と少ないお金で旅行ができる旅プランが
多数掲載されているんです^^

巷で話題沸騰中!「絶景と美味とパワースポット、2日間であなたの人生を変える旅!」 週末1泊2日でいける珠玉の国内旅行のガイド書籍がリリース。

生きている間に絶対に行くべき「場所」と、
絶対に食べてもらいたい「食」の情報が掲載されているんですが、
今までにない新しいガイド本だと思います☆

まだまだ知らない日本の素敵な景色と
パワースポットって気になりませんか!?
私はすごーく行ってみたいなって思いました☆
きっと永久保存版の一冊になるんじゃないかなと思います♪

その他にも日本全国のご当地グルメを
70店以上紹介されているので
旅行先での食べ歩きにも参考になると思います^^

興味を持った方、気になった方、
旅行を検討されている方は
ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2015/05/18(月)12:14

iPhoneを毎日使っていると
うっかり落したりして故障してしまったりということもあると思います。
でも修理に出すと高額な費用がかかったり
日数がかかったりと不安も多いですよね。

また、どこで修理に出したらいいかわからないという方に
おすすめな情報があります♪

町田 iPhone修理をお探しならば
iPhone修理のリッシュ町田本店がおすすmです。
期間限定でなんと画面修理キャンペーンを実施中なんです!

00111.jpg

さらにはキャンペーン期間中にガラス修理、
または液晶修理をされたお客さま全員に
なんとなんと、
2,000円相当の強化ガラスフィルムをプレゼント!なんですって!
これはうれしいサービスですよね^^

また、予約不要なのでいつでも修理に持っていけるというのも
とても助かりますね。

さらには、データは残したまま・最短15分!
故障したiPhoneを即日修理するそうなので
急いでいるという方にもおすすめです^^

iPhone修理のリッシュでは、現在、
iPhone修理 開業したいという方に
iPhone修理開業研修を実施しているんだそうです。

これからの時代はスマホの時代ですので
将来性を考えるととても良い仕事かなと思います。

iPhone修理や、iPhone修理ビジネスに興味を持った方は
ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪

2015/05/18(月)09:52

歯のホワイトニングをするなら
歯医者でもいいのですが、
やはり専門店がいいなと思う方も多いと思います。

株式会社ピベルダが事業展開している
歯のホワイトニング専門店
ホワイトニングバー守谷店】が
2015年6月19日オープンするそうです^^

Whitening BAR守谷店が2015年6月19日にオープン決定歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

他のホワイトニング専門店とちょっと違うところは、
守谷店は茨城県守谷市のロードサイドにある
大型商業施設ワンダーグー内にあるんです☆

施設にはTSUTAYAなどの複数の業態の店舗があるので
ちょっと買い物などに行った時などに
気軽に利用することができるというのも
とっても便利ですよね。

さらに、気軽に利用できる理由の一つとして
歯のホワイトニング専門店「Whitening BAR(ホワイトニングバー)」は
なんと1 回4,980円(税込)で利用できるんです。

興味を持った方、気になった方、
ホワイトニングをしてみたいなと思っていた方は
ぜひサイトへアクセスしてご覧になってみてくださいね♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2015/05/15(金)13:24

最近ではスマホで動画を撮影して
アップするという方が増えていますよね♪
いろんな人に見てもらえるととってもうれしいですよね☆

8秒ループ動画をコンセプトに
誰でも簡単にオリジナル動画の作成ができる、
8秒ループ動画作成アプリ「Octo」をご存知でしょうか☆

2015年5月8日にUIデザインをリニューアルして
さらに便利で使いやすくなったんです^^

動画の撮影はできても編集などが
難しいと思われている方でも
これならば誰でも簡単にできちゃうんです♪

タップするだけスタンプや
フレームの追加、
さらに曲の差し込み等もできるんですって!

興味を持った方、気になった方、
もっと詳しい内容を知りたいと思った方は
ぜひサイトへアクセスしてご覧になってみてくださいね♪



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2015/05/15(金)13:18

スマホで遠くの景色などを
きれいに撮影ってなかなか難しかったりします。
でもとっても便利なアイテムがあるのをご存知でしょうか♪

スマートフォンアクセサリーメーカー株式会社iQLaboから発売された
『スーパーワイド0.4倍+接写 2WAYセルカレンズ』はなんと
広角と接写を一つのレンズで撮影できる優れものなんです!

株式会社iQLaboは、スマートフォン&タブレット装着用カメラレンズ『スーパーワイド0.4倍+接写 2WAYセルカレンズ』の発売を発表。

たとえば、広大な風景写真や
同窓会や女子会などで
大人数での記念写真撮りたいときなども
これがあればとっても大活躍しますね^^

また、逆に約1.3cmまで近づいて
接写撮影することもできて
しかもきれいに撮影できるんです。

今までよりもきれいに撮影できるので
ブログや思い出のアルバムなども
ずっときれいなまま残すことができますね^^

興味を持った方、気になった方は
ぜひチェックしてみてくださいね♪
私も欲しくなっちゃいました^^

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2015/05/15(金)13:11
2015/05/11(月)10:03
2015/05/08(金)13:17
2015/05/08(金)10:08
2015/05/07(木)10:22

日々発展と変貌を遂げるアジアですが、
近年夜景がとてもブームになっているんですって!
夜景と言ってもいろいろあると思いますが
なかなか出かけるというのも難しいですよね。

でも写真集で楽しめたら
自宅でゆっくり見られますよね^^

今、私がとても気になる一冊が
夜景評論家・丸々もとお、夜景フォトグラファー・丸田あつしの
二人がお届けする待望の最新作亜細亜ノ夜景です♪

想像を絶する夜景が一冊に凝縮!写真集「亜細亜ノ夜景」が発売!

カトマンズ、パタン、バンコク、プトラジャ、
クアラルンプール、マラッカ、シンガポールなど
さまざまな国の夜景が満載!
長い伝統と異国文化によって創られた異彩な夜の光景や
もちろん、夜景のプロが厳選した日本の夜景名所も盛り込まれているんです^^

写真集を見てから実際に観にいきたいと思うかもしれませんね♪
旅行先を選びのにもぴったりかなと思いました☆

夜景ってロマンチックですし、
ずっと見ていたくなりますし
デートスポットとしてもおすすめですね。
夜景には癒しなど不思議な魅力がありますよね♪

興味を持った方、気になった方は
ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2015/05/07(木)10:15

健康や美容に気をつけているという方は
運動や睡眠などはもちろんですが、
食事にも気を使っているという方が多いと思います^^

でも食事制限をしていると
スイーツなどが食べたくなったりするんですよね。

だけど健康や美容にいいスイーツなら
毎日続けて美容にもいいので
食べていいと思うんです♪

新しい蜂蜜の食べ方をスイーツで提案する株式会社MY HONEYでは
美容に関心の高い女性の間で話題沸騰中のナッツの蜂蜜漬けの新作
「エトワール」を2015年5月1日より販売開始したそうなんです^^

5月1日より新作「ナッツの蜂蜜漬け エトワール」の販売開始!今までとは全く異なる4種類の薫り高いナッツを使用☆

新作では、ピスタチオ、ヘーゼルナッツなど
今までのナッツとは全く異なる
4種類の薫り高いナッツを使用しているんですって!

蜂蜜の食べ方はいろいろありますが、
「ナッツの蜂蜜漬け」というのは
初めてという方も多いかと思います。

蜂蜜もナッツもどちらも
健康や美容に良いとされていますし
これはこれから欠かせないスイーツの一つとして
とてもおすすめですね^^

興味を持った方、気になった方は
ぜひチェックしてみてくださいね☆

私もぜひ食べてみたいです♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2015/05/06(水)10:18
レビューブログから興味深い情報をいただきました☆

突然ですが、みなさんはチーズって好きですか?

私は子供の頃は苦手だったんですが、
だんだんチーズの美味しさにハマって
今ではとっても大好きな食材の一つになりました^^

でもチーズっていろいろな種類があって
さらにはお値段もさまざまですよね。

いろんなチーズの種類にトライしてみたいけど
知識がないとどれを購入したらいいかよくわからない。。
そんなことありませんか?

実は!そんな私たちに
とってもぴったりなキャンペーンが開催されているんです♪



プレジデントってご存知ですか?
実はフランスでトップシェアを誇るチーズブランドなんですって。
そのシェアはなんと世界148ヶ国なんですよ!
驚きですよね!

また、カマンベールといえば、
フランスではプレジデントが一番有名なんですって♪

今回のキャンペーンの応募もとっても簡単で、
あなたがいちばん食べてみたいメニューを
クリックするだけでいいんです☆



私も早速「プレジデント・チーズ キャンペーン」に応募しちゃいました^^
9種類のおいしそうなメニューがあって
その中から食べてみたなというのを選ぶだけなので
あっという間に応募できて
すごく簡単でしたよ♪

抽選でステキなプレゼントがもらえるので
あとは当選するのを祈るのみです^^

もっと詳しくチーズのことを知りたいという方は
ラクタリス・ジャポンから
チェックすることができますよ☆

興味を持った方、チーズが大好きな方は
ぜひキャンペーンに応募してみてはいかがでしょうか★

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール


猫が好きで3匹飼ってますneko.gifneko.gifneko.gif


にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング応援よろしくですkao09.gif

カテゴリー

はじめに
はじめに
あると便利なもの
その1
その2
その3

アンケートで貯める
マクロミル (詳細)
ECナビ
インフォキュー
Gポイント
リサーチパネル
ポイントサイトで貯める
ポイントインカム (詳細)
げん玉 (詳細)
ハピタス
ECナビ
ちょびリッチ
ポイントタウン
Get Money!
予想ネット
フルーツメール
すぐたま
チャンスイット
Warau.JP
moppy(モッピー)
Potora(ポトラ)
ライフメディア

動画を見るだけで貯める
CMサイト
フルーツメール
アフィリエイトで貯める
A8.net (詳細)
アクセストレード
ブログライターで貯める
ブログ広告.com
├ ☆☆☆
└☆☆☆
 モニターで貯める
モラタメ.net
生活向上WEB
『ファンくる』
新薬モニター

カテゴリー
RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索

ランキングリンク

出会い

素材屋さんリンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー+最終更新日

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おすすめリンク♪
お気に入りのリンク
月別アーカイブ
 | クチコミ・ネットでコツコツ貯金箱TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX