クチコミで話題の物や気になるの情報を紹介しています。
2014/09/30(火)15:56

みなさんは馬の高校ってご存知でしょうか?
どんな学校だろう?と思う方が多いと思います。
実は競走馬を育てる高校があるんです。

競走馬を育てる高校<馬の学校 東関東馬事高等学院>では、
生徒が未来の競走馬を育てる
「競走馬育成訓練授業」を平成26年10月に開始するそうなんです★

一体どんな授業なんだろうと
興味を持つ方もいらっしゃると思います。
私もとっても気になります(﹡•﹏•﹡)

馬と共に生徒が成長する高校 「馬の学校 東関東馬事高等学院」では、10月より競走馬を育てる授業をスタートします。

授業では、『牧場・厩務員コース』に所属する2年生の生徒6名が、
仔馬の飼育から初期の馴致調教(鞍付けなど)を行い、
平成27年度にデビューする予定の競走馬を育てるんですって!

しかし、ただ、馬の技術や知識を教え、
馬業界に人材を送り出すための学校ではなんです。

どういうことかというと、
基本的学力はもちろんなんですが、
社会に出るために必要な社会人基礎力である
『キャリア形成』を身につけさせるんだそうです。

馬の技術や知識だけでなく、
社会でのコミュニケーションなども大事ですので
その点も安心して学ぶことができる学校ですね。

興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたい方は
ぜひサイトへアクセスしてじっくりと内容をご覧になってみてください。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2014/09/25(木)17:23

2011年の震災後から節電などの影響により、
エコなど電気に対する考えも色々変わってきています。
太陽光を利用した、太陽光発電の急速な普及となりました。

しかし設置した太陽光パネルは
定期的にメンテナンスする必要があります。

しかし知識や技術など資格を持った人しか
太陽光メンテナンスを行うことはできません。

そこで、RAUL株式会社がでは、
太陽光発電のメンテナンス技師を育てる(資格を発行する)
一般社団法人太陽光発電安全保安協会と業務提携したそうなんです。

RAUL株式会社が、太陽光発電のメンテナンス技師を育てる(資格を発行)一般社団法人太陽光発電安全保安協会と業務提携 太陽光メンテナンスの普及を促進致します http://www.j-pma.jp/

これからますます太陽光発電に注目が集まり
普及していくと思いますので、
太陽光のメンテナンス技師がさらに必要とされのではないでしょうか。

興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたい方は
ぜひサイトへアクセスしてじっくりご覧になってみてください。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2014/09/24(水)14:18

最近ではコミュニケーションに
スマホでラインをする人が増えていますね。

メールより気軽ですし、
いろんなスタンプの種類があり、
スタンプのイラストだけでも
気持ちを伝えることができてとっても便利ですよね^^

現在、韓国で開催されているアジア競技大会でも採用されている
スポーツ「カバディ」。をご存知でしょうか。

まだ知名度の低いカバディというスポーツを
少しでも多くの方々に知っていただきたいと、
現在、日本カバディ協会公認の下、
LINEクリエイターズスタンプの販売を開始したそうなんです^^


日本初、日本カバディ協会公認LINEクリエイターズスタンプ販売開始

とっても可愛らしいカバディLINEスタンプ
たくさんの人にカバディを広めることもできて
一石二鳥ですよね^^

みんなで、カバディスタンプで応援してしてみませんか♪
私もぜひ使ってみたいなと思いました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたい方は
ぜひサイトへアクセスして
ご覧になってみてください★
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2014/09/22(月)09:26

みなさんはラーメンは好きですか♪
ラーメンが嫌いという人はあまり聞いたことがないのですが、
やはり手軽だけどいろんな種類の味があり
また食べたくなるというのが魅力ですよね。

そんなラーメン好きの方に
おすすめな情報があるんです^^

麵屋一燈グループの「豚骨一燈」が
平成26年10月24日に沖縄アウトレットモール
「あしびなー」にオープンするんですって!

現在食べログ全国1位の麵屋一燈の姉妹ブランド
「豚骨一燈」が東京以外の
第一号店として沖縄に出店するんだそうです。

沖縄というとやはり旅行で行かれる方も多いですよね。
そんな旅行先でも「豚骨一燈」の
おいしいラーメンを食べられるってうれしいですよね^^

代表取締役は蔵本護さんなんだそうです。
種類もいろいろあり、濃厚魚介つけ麺や昔ながらの中華そば
濃厚魚介ラーメン、油そばなどどれもおいしそうです^^

地元の方はもちろんですが、
旅行に行かれる方も
おいしいラーメンをぜひチェックしてみてくださいね★

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/09/22(月)09:18


みなさんは会計事務所博覧会2014
ご存知でしょうか★

「会計事務所博覧会」は、競争が激化しつづけている会計事務所業界で
差別化していくためのシステム、ノウハウを集めたイベントなんだそうです。

そして、架空の会社の決算書をいかに早く
正確に作成するかを競うコンテストでもあるんです。

そんな博覧会で、フリーウェイジャパンは、
「会計事務所博覧会2014」に出展するそうです。

どんな方たちが参加されているかというと、
税理士、公認会計士、税理士法人
会計事務所職員等で、やはり毎日の仕事で
欠かせない会計ソフトなど、
さらに便利に新しく利用したいという人向けなんですね。

イベント開催日程は
2014年11月26日(水)、27日(木)の
10:00~17:00となっています。
入場は無料ですので、興味を持った方、
気になった方、もっと詳しい内容を知りたいと思った方は、
ぜひサイトへアクセスしてチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2014/09/19(金)10:41

これから中学受験を控えた
お子さんをお持ちの方に
おすすめな情報があります★

中学受験というと、
初めての受験でわからないことで
悩みもいろいろお持ちのご両親も多いと思います。


株式会社スーパーウェブの運営する中学受験の情報ポータルサイト
「かしこい塾の使い方」の主任相談員、
「塾ソムリエ」西村則康先生の無料セミナーが、
9月29日月曜日、午前10時より新宿南口にて行われることが決定したそうです。

内容は、「ほんの少しの心がけ」
を毎日の生活の中で意識していただくだけで、
中学受験を成功に導くことが出来るということなどを
無料のセミナーで知ることができます。

とても興味深い内容だなと思います。

本日より申込受付が開始されますので、
興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたい方は、
ぜひサイトへアクセスしてご覧になってみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2014/09/19(金)10:35

中小企業での従業員の勤怠管理をするのにも
意外と費用がかかりますが、
コストダウンをしたいのならば
とてもおすすめな情報があります。

勤怠管理ツール「フリーウェイタイムレコーダー」を
ご存知でしょうか★
従業員10人まで無料で使える勤怠管理ツールなんです。
しかも、20人までなら月額980円とっても利用しやすいんです。

さらに、「フリーウェイタイムレコーダー」に
CSVエクスポートの機能が2014年9月18日に加わって
より利用しやすくなったんです。

どのように便利になったかというと、
これまではPDFファイルのみでしたが、
CSVファイルも出力できるようになったため、
さらに活用の範囲が広がるんです。

現在利用している、
紙のタイムカードをやめて
新しくしたいなど検討している方は
ぜひチェックしてみはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2014/09/16(火)09:15
2014/09/12(金)16:47

みなさんは、キュレーションサイトってご存知でしょうか☆
キュレーションサイトとはすでにあるコンテンツを
収集整理したサイトのことを言います。

2013年下半期から、日本でもサービスが始まり
現在とても注目が集まっているんです。

Buzzvideo.jpは、
今年6月から試験的にβ版としてオープンしていたのですが、
この度一定のコンテンツが蓄積されたことから、
正式オープンをするになったそうなんです☆

いろいろな動画サイトがありますが、
まだまだ海外で投稿された動画がまとめて見られる
サイトというのは多くはありません。

Buzzvideo.jpでは、海外で投稿された動画を
毎日いち早くまとめて配信しており、
さらにはソーシャルメディアと連携してしているので
友だちや知り合いなどと共有して楽しむこともできるんです。

興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたいと思った方は、
ぜひ国内外の動画を楽しめる
動画専門キュレーションサイト『Buzzvideo.jp』へ
アクセスしてご覧になってみてください。

私も利用してみたいなって思いましたし、
お友だちにも早速教えてあげたいなと思いました♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/09/12(金)10:56
最近では利用する人が増えた
人気のオンライン英会話ですが、
やはり自宅で気軽に始められて
リーズナブルなところが人気を集めているんだと思います。

そんな中、アンケートでは
4分の1以上がスマホ・タブレットを使ってオンライン英会話を受講
というこんな結果が出ているそうです。
スマホでも学べるのは移動中や
ちょっとした空き時間にもできるので
これからはもっと増えるかもしれませんね。

オンライン英会話サービスに関する調査結果 2014 ー 26%がスマホ・タブレット、41%が平日21時~深夜

さらにこんな結果も、
最もレッスンを受けたい時間帯としては、
平日21時以降 、次いで早朝時間帯なんだそうです。

これは仕事や家事のあとに
ゆっくりとでき時間帯ということなのかもしれませんね。
早朝というのも、時間の有効活用ができて
良い時間かもしれないなと思いました。

オンライン英会話の
スキマトーク利用者にもアンケートを実施したそうですが、
回答者の91%が英語の上達を実感しているそうです。

やはり効果的な学び方なんだなと思います。

興味を持った方はぜひサイトへアクセスして
ご覧になってみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2014/09/11(木)17:27
2014/09/11(木)17:26
2014/09/11(木)13:23
2014/09/11(木)10:25

将来のために何か株などの投資を
始めたいとお考えの方も多いと思いますが、
でも何から始めたらいいのか悩みますよね。

そんな方におすすめな情報があるんです。
日産センチュリー証券では、
『取引した分だけキャッシュバックがもらえる!取引応援キャンペーン 』が
実施されているんです♪

取引した分だけキャッシュバックがもらえる!取引応援キャンペーンについて

さらには、インターネット取扱商品の
新規口座開設等の条件をクリアされたお客様には、
3,000円のプレゼントもあるんですって☆

キャンペーン期間は、
2014年9月10日(水)~2014年10月31日(金)となっていますので
興味を持った方はぜひサイトへアクセスして
詳しい内容をご覧になってみてください^^

取引した分だけキャッシュバックがもらえるって
とってもお得ですので、今が始めるチャンスかもしれませんね。
私も友達に教えたいなと思いました☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/09/10(水)17:52

近年ではシングルマザーが増えてきていますが
仕事などについて子育てと両立するのが
なかなか難しい状況でもあると思います。

2004年1月の事業開始以来10年、
起業家や個人事業者向けシェアオフィス「SO!」を
都内数箇所で運営する(有)ワークプレースミューコムをご存知でしょうか。

今秋スタート予定の「会社員のキャリアップコミュニティ
『もう一つの仕事場』」のサービス開始に先立ち、
シングルマザー支援として、
区内在住の子供たち及び
父母が近隣で働く子供たち向けの「もう一つの放課後」と称す
自習室の提供を来週よりスタートすることを発表したそうなんです!

シェアオフィス「SO!」がシングルマザー支援の新サービスをリリース~『子供たちの、もう一つの放課後』~

シングルマザーにとっては、時間の使い方が変わり
育児に対しての余裕もでてきて
子育ても楽しくなりそうだなと思います。

子供にとっても学校や家庭だけの環境だけでなく
他の参加者や世話役との新たな交流などで
新しい環境を知ることができてとても良いんじゃないかと思いますね。

最近ではシングルマザーだけでなく
シングルファザーも増えていますが、
シングルファザーも利用することができますので
興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたい方は
ぜひサイトへアクセスしてじっくりご覧になってみてはいかがでしょうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2014/09/08(月)12:30
猫好きのみなさんいとっても素敵な情報のお知らせです♪

2015極楽ねこカレンダーをご存知でしょうか☆
猫好きな方は毎年楽しみにしていると思います^^

発売以来“日めくり”というスタイルを守り続けており、
今年でなんと24年目を迎える人気のカレンダーなんです:*+.\(( °ω° ))/.:+

可愛い猫ちゃんたちが毎日日めくりで見ることができるので
毎日めくって楽しみながら癒されちゃいます^^

でも日めくりカレンダーって
めくったら捨てちゃうからもったいない。。なんて思う方も
いらっしゃると思いますが、
裏面は機能的なメモになっているので、
めくったあとも再利用できちゃうんですよ(●´ω`●)ゞ
2度楽しめて、これはとってもうれしいですよね☆

期間限定で今年も販売!愛され続けて24年のロングセラー!<br />“2015極楽ねこカレンダー”発売!<br />~毎日かわいいニャンコを楽しめる“日めくり”タイプ~

カレンダーには販売期間がありますので、 
2014年9月8日(月)~11月14日(金)
しかし※はがきの場合は当日消印有効です。

インターネットの場合は当日24時まで有効ですので
ぜひ興味を持った方は、サイトへアクセスして
チェックしてみてくださいね☆

自分で使うのはもちろんですが、
猫好きな方へのプレゼントに
とても喜ばれると思いますよ^^

私も猫が大好きなので
ぜひこれは購入したいと思います❤(´ω`*)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/09/05(金)15:18
2014/09/05(金)11:03

発売中の『Numero TOKYO』を
みなさんはもう読まれましたか♪

最近では、フライングパフォーマンス演出を命綱なしでやった
浜崎あゆみさんがとても話題になっていましたね!

なんと3月3日に結婚を発表した浜崎あゆみさんが、
今回、発売中の『Numero TOKYO』で
全ページウェディングドレスを纏って登場しているんです♪

編集部から半年間オファーをし続けた企画が
ようやく実現したそうなんですって!
しかも6つのドレスを着用しているので
どのドレスも楽しみですね^^

発売中の『Numero TOKYO』では、浜崎あゆみがウェディングドレスで登場!そのほか2PM大特集、EXILE/三代目 J Soul Brothers NAOTOがTAKAHIROをスタイリング。

最近では、音楽番組が減って
あまりテレビでは見なくなってしまったのですが、
今何しているんだろう?、どこにいるんだろう?など
とても気になっている人も多いと思います(●´ω`●)ゞ

きれいなドレス姿の写真も素敵ですが
ロングインタビューなども掲載されていますので
現在の心境などもわかると思います☆

ファンの方はもちろん、
気になっていたという方も必見ですね☆

興味を持った方、気になった方は
ぜひチェックしてみてくださいね♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2014/09/04(木)14:23

みなさんは、コンテナを使用したコンテナハウスをご存知でしょうか♪

コンテナハウスは、耐久性に優れた丈夫な構造が特徴なんですが、
簡単に組み立てられ、重ねれば2F建て、3F建てにも
することができるので、別荘地、自宅の空き地など
いろんな場所や用途で使用することができるんです。

そんな現在とても注目されているコンテナハウスなんですが、
このたび、コンテナハウス2040JP運営会社の
株式会社ラウンド・リサイクルでは、
2014年9月4日 コンテナハウス
2040JP http://2040.jp/のサイトを オープンしたんです☆


コンテナハウス2040JP サイトオープン

コンテナの製造・輸送はもちろん、
コンテナハウスのデザイン、設計、建築、内装外装工事
電気工事、水道工事、メンテナンスなどを一貫して行うそうなんです。

すべての工程を一貫して行ってもらえるので、
あちこちの業者に依頼したりする無駄な工程も省くことができて
コストダウンなどとても効率が良いのではないかと思います。

コンテナハウスが丈夫といっても
どれぐらいの耐久性があるのかと調べたら
厚さ2mmの鉄板でできたコンテナは
塩害対策も施されていて錆に強いそうで
なんと耐用年数はおよそ40年と長いんですね!
とても驚きました!

また、コンテナハウス2040JPでは、コンテナハウスを使った事例や
コンテナハウスのノウハウなどの情報発信を行っていくということなので
これからコンテナハウスを検討している方、
もっと詳しい内容を知りたいという方には
とても参考になると思います。

興味を持った方はぜひサイトへアクセスして
チェックしてみてはいかがでしょうか♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/09/01(月)10:35
健康のために運動を始めるのに
まず歩くことから始める人も多いと思います。

しかしウォーキングといっても
きちんと正しい歩き方というものがあると
聞いたことがありませんか?

菱江化学株式会社では、
大人の元気とキレイをコンセプトにした自社ブランドサプリメント
『SOA-La』と『ウォーキングレッスン』を組み合わせた
ウォーキングレッスンプログラム第一回<SOA-Laウォーキングレッスン>
2014年10月4日から開始するそうなんです☆

~大人の元気とキレイを応援~ 第一回SOA-Laウォーキングレッスン開催!

今までウォーキングを実践している人はもちろん、
これから始めたいなと思っている
ウォーキング初心者向の方に
「自分に合った正しいウォーキングフォーム」の指導もしてもえらえるそうです。

さらには、「体力作り・脂肪燃焼・関節痛の緩和など」の
快適なカラダつくりには欠かせない栄養講座も学ぶことができるそうです。

私も歩き方って実際よく考えないで歩いているので
自分に合った正しい方法を教えてもらえるなら
ぜひ実践してみたいなと思いました^^

興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたくなった方は
ぜひサイトへアクセスしてチェックしてみてくださいね☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プロフィール


猫が好きで3匹飼ってますneko.gifneko.gifneko.gif


にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング応援よろしくですkao09.gif

カテゴリー

はじめに
はじめに
あると便利なもの
その1
その2
その3

アンケートで貯める
マクロミル (詳細)
ECナビ
インフォキュー
Gポイント
リサーチパネル
ポイントサイトで貯める
ポイントインカム (詳細)
げん玉 (詳細)
ハピタス
ECナビ
ちょびリッチ
ポイントタウン
Get Money!
予想ネット
フルーツメール
すぐたま
チャンスイット
Warau.JP
moppy(モッピー)
Potora(ポトラ)
ライフメディア

動画を見るだけで貯める
CMサイト
フルーツメール
アフィリエイトで貯める
A8.net (詳細)
アクセストレード
ブログライターで貯める
ブログ広告.com
├ ☆☆☆
└☆☆☆
 モニターで貯める
モラタメ.net
生活向上WEB
『ファンくる』
新薬モニター

カテゴリー
RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索

ランキングリンク

出会い

素材屋さんリンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー+最終更新日

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

おすすめリンク♪
お気に入りのリンク
月別アーカイブ

 | クチコミ・ネットでコツコツ貯金箱TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX