クチコミで話題の物や気になるの情報を紹介しています。
2014/03/27(木)09:28

東京・池袋にイケメンが歌って踊って生バンドを披露する
ミュージック・コンセプトカフェ『聖ジュリアーノ音楽院』が
3月15日オープンしたんですって!

今までですと、女性のアイドルがいるカフェや
メイドカフェなどは多く存在していましたが、
男性が楽しむ場所というイメージしかないんですよね。

歌って踊って生バンドを披露する
ミュージック・コンセプトのイケメンカフェって女性が楽しめる場所で
めずらしくてなんだかとっても面白そうですよね☆

東京・池袋にイケメンが歌って踊って生バンドを披露するミュージック・コンセプトカフェ『聖ジュリアーノ音楽院』が3月15日オープン!

実際には一体どんなカフェなのかというと、
アニメの王道である学園もの、その中でも音楽院という設定になっていて、
聖ジュリアーノ音楽院というそうです。
そして様々なイケメン男子が音楽にまつわるショーを披露するんだそうです。

面白い設定はまだまだあって、
聖ジュリアーノ音楽院には、キャストの在校生が
なんと約30名在籍していて、お客の年齢が何歳であっても
同級生としてご入学するんですって。

年齢関係なく楽しめる場所になっているんですね^^
この場所にいるときだけは別世界って感じでとっても面白そうだなと思います。

興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたいなと思った方は
ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/03/27(木)09:19


みなさんは悩みがあるときにどなたに相談しますか?
誰にも相談できずに一人で悩むという事もあると思います。

カウンセリングなどに相談をすると心が軽くなったり
解決しやすかったりしますが、
費用がかかってしまいそうですし、
日本のカウンセリング業界は敷居が高いと
躊躇する方もいらっしゃると思います。

もし、そんなお悩みを気軽に専門家に相談できて
しかも低価格利用できるサイトがあったら
とても便利だと思いませんか?

総合カウンセリング業務を手掛ける株式会社 シンバルが
低価格でスカイプによるオンラインカウンセリングや
悩み相談のできる『こころパートナーズ』を2014年3月28日オープンするそうなんです♪

低価格《25分 375円》からのオンラインカウンセリング・悩み相談サイト<br />『こころパートナーズ』が3月28日オープン<br />悩んだときにいつでも相談できるパートナーが安心・簡単にみつかる

家族や友人などに相談して解決できない方、
悩みが深刻で周りにだれも相談できないという方、
気軽にきちんとしたカウンセリングを受けてみたいという方、
興味を持った方は、ぜひサイトへアクセスしてご覧になってみてくださいね^^


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

プロフィール


猫が好きで3匹飼ってますneko.gifneko.gifneko.gif


にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング応援よろしくですkao09.gif

カテゴリー

はじめに
はじめに
あると便利なもの
その1
その2
その3

アンケートで貯める
マクロミル (詳細)
ECナビ
インフォキュー
Gポイント
リサーチパネル
ポイントサイトで貯める
ポイントインカム (詳細)
げん玉 (詳細)
ハピタス
ECナビ
ちょびリッチ
ポイントタウン
Get Money!
予想ネット
フルーツメール
すぐたま
チャンスイット
Warau.JP
moppy(モッピー)
Potora(ポトラ)
ライフメディア

動画を見るだけで貯める
CMサイト
フルーツメール
アフィリエイトで貯める
A8.net (詳細)
アクセストレード
ブログライターで貯める
ブログ広告.com
├ ☆☆☆
└☆☆☆
 モニターで貯める
モラタメ.net
生活向上WEB
『ファンくる』
新薬モニター

カテゴリー
RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索

ランキングリンク

出会い

素材屋さんリンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー+最終更新日

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめリンク♪
お気に入りのリンク
月別アーカイブ

 | クチコミ・ネットでコツコツ貯金箱TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX