クチコミで話題の物や気になるの情報を紹介しています。
2014/01/31(金)18:11

占いって信じる人と信じない人がいるかもしれませんが、
当ると人気の占い師だとやっぱりちょっと気になりますよね☆

式会社アウトワードでは、iPhone向けアプリケーション
「【的中の王者】最強占い―帝王推命占術―」を、
2014年1月31日(金)AppStoreおよびGoogleプレイストアにて
配信開始するそうなんです!

帝王推命占術は、中国伝統の占術「四柱推命」に、
レオン独自の解釈、経験による推察などが盛り込まれた、
最強の的中率を誇る占術なんですって☆

しかもこのアプリは、なんと無料で毎日占い放題なんです!!

1日の運勢をチェックしてから出かけると
占い結果をもとに運を良くする行動ができていいかもしれませんね♪


『当たりっぷり』スゴすぎ!! 無料[超]本格占いアプリ『帝王推命占術』新登場!

さらに有料占い(350円~)では、
17メニュー全20メニューも利用することができます。

恋愛や転職など仕事の悩み、人間関係の悩みなど
鑑定してもらえるので、悩み事をしっかり解決できるかもしれませんね^^

まずは無料で体験して、さらに利用したくなったら
有料占いを利用してみてはいかがでしょうか☆

興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたい方は
リンクをクリックしてサイトへアクセスしてご覧になってみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/01/30(木)16:57
みなさんは、ニコニコ公式生放送ってご存知ですか?
近年では素人の人はもちろんですが、
芸能人や政治家などの有名人が
参加していて、とても面白く人気を集めていますよね。

そんなニコニコ公式生放送で、とっても面白そうな
情報があるんです^^

インフォレスト株式会社が運営する
女子のお悩み相談サイト『agehaプレス』は、
キャバクラのようなシチュエーションで男性キャストが
女性キャストをガチで口説くコーナーがあるんです。

さらに、テレビでも活躍していた国際弁護士「丸山和也先生」による
女性が日々悩んでいることに関する相談コーナーなどもあるんです☆
普段法律のことを相談するということはなかなか難しいですが、
ニコニコ公式生放送で、先生が法律的な観点で
一つ一つの相談内容に回答をしてくれるのはうれしいですよね。

男性キャストが女性キャストを見事口説ければ
なんと携帯電話番号をGETできるんですって!

しかし、女性キャストを口説けなかったら
おしおきのビンタが行われるというので
どちらに転がっても色んな表情が見れて面白そうですよね(。→∀←。)
この30分間を2セット行われるそうです。

もっと詳しい内容が知りたいという方は、
こちらの『agehaプレス』のニコニコ生放送企画【有名人の集まるお店『CLUB 30minutes@ageha』】から
ご覧になることができますよ^^

私も楽しみに観てみたいと思ってます。
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/01/30(木)10:13

音楽のイベントってみんなと盛り上がることができて
とっても楽しいですよね^^

iTunes Store 2012 年間ダウンロードランキング6位の
カヴァーコンピ「セツナ系泣き歌R&B」、

そのゲスト・ボーカリストが参加する最強ディーヴァ・プロジェクト
Ready Candy Camp(デートピア所属)(レディー・キャンディー・キャンプ)が、

来月2月6日(木)に渋谷VUENOSにて行われる開催されるイベント
「LUXX vol.3 -Supported by SMIRNOFF ICE-」に出演するんです♪

さらに、Ready Candy Campは、2014年2月12日(水)には、
デジタルシングル「言えないよ、イキナリpart2 feat.PEACE」のリリースも決定している
今とっても注目されているアーティストなんですよ♪

このイベントは実は、浩督率いるTASTE OF HONEY PRODUCTION発足に伴い、
数々のアーティスト登竜門である
渋谷VUENOSにて去年10月よりスタートしているんですって☆

今大人気のアーティストも最初はこの場所からスタートしているんですね!
これからまた大型アーティストがどんどん輩出されるので期待大ですね♪

出演者はメジャー・インディーズ問わず、
さまざまなジャンルのアーティストが共演するので
大盛り上がり間違いなしです(。→∀←。)

前売/当日は¥3,000ですので、気軽に行けるイベントとなっています。
興味を持った方、もっと詳しい情報を知りたいという方は
ぜひリンクをクリックしてサイトへアクセスしてチェックしてみてくださいね☆


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/01/29(水)15:03


メモリーカード世界・国内シェアNo.1の サンディスク株式会社が
サンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」と題した
キャンペーンを行っています♪

YDN_campaign_300x250.jpg


今回のキャンペーンは、
日本を代表する映像作家の谷川英司氏をはじめとした
3名の映像作家が世界7ヵ国11都市を巡って撮影されたそうです。

「LIFE」「COLORFUL」「PASSION」 をテーマとした
ドキュメントムービーを全部見てどれもそれぞれ素敵な映像ばかりだったんですが、
中でも私が一番印象に残ったのは、「LIFE」の
UK-GERMANY-JAPANです^^

音楽が穏やかでいろんな国の風景や
生活感があふえていて、特別ではないけれど
毎日日常という映像が気に入りました☆

大切な忘れたくない思い出を記憶していても
やっぱり年々薄れていったいしてるんですよね。

でも映像などで記録に残すことによって
思い出の映像を観ることでまたその時の記憶がよみがえるので、
やっぱり映像ってすごいなぁ~って思いますね。

現在、サンディスク 世界一周旅行プレゼントキャンペーンを行っているのですが、

キャンペーンの応募もとっても簡単で、
サンディスク株式会社Facebookページに『いいね!』して
簡単な応募だけでいいんです^^

私も早速「いいね!」して応募しちゃいました♪




興味を持った方、気になった方は
ぜひチェックしてみてくださいね☆

2014/01/28(火)11:09
2014/01/27(月)11:07
英会話スクールというと大人が学ぶものという
イメージが大きいですが、近年では小学生でも
英語が必須科目となり子どもの頃から英語を学ばせたいと
思う親御さんも増えてきています。

大阪市東淀川区のマック英会話教室では、
2010年度からベビークラスを設置したのですが、
当初1名1クラスからスタートしたクラスが、
なんと現在では6クラスまで増えたそうです。

現在は、子どもがいても共働きで働くお母さんが多いですので
そんな親御さんの希望もあり、19時以降に行なう園児や、
小学生のナイトクラスも設置しているそうです。

働くお母さんにとっては英会話を学ぶことができ、
仕事で遅くなっても安心なので人気となっているようです。

興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたいと思った方は
上新庄子ども英会話教室をぜひチェックしてみてください。

英検の志願者では特に小学生の受験者が右肩あがりなんだそうですが、
テストのための勉強となると楽しくなくなっていまいますので、
コミュニケーションのための英会話を中心に行っていきたいという
考えもあるそうです。

人と人とのコミュニケーションはとても大切ですので
子どもたちにとってもとても良い英会話教室だなと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2014/01/27(月)09:22
2014/01/24(金)15:55

若い頃はあまり温泉などには行かなかったんですが、
最近は温泉旅館に泊まるというのが
楽しみになっています☆

いろんな温泉旅館がありますが、
普段はほどんど着ない浴衣を着て
新鮮な海の幸、山の幸などのおいしい料理を食べて
ゆっくり温泉につかると心もからだも癒されて幸せを感じます。
素敵な思い出作りにぴったりです。
日ごろ頑張っている自分へのご褒美になりますよね^^

みなさんは「箱根パークス吉野」ってご存知でしょうか♪
箱根の旅館がリニューアルしたんですって☆

しかも、2014年1月18日(土)に、
TBS【王様のブランチ】内コーナーにて
「箱根パークス吉野」が紹介されたそうなんです!!

バリアフリーとこれまで「箱根パークス吉野」にはなかった
客室タイプを導入されたそうです。

バリアフリーなので足腰が弱いご高齢の方も
安心して宿泊することができますね^^

img_star_03.jpg


5階に貸切露天風呂3室が新設されたそうなんですが
癒しとやすらぎの湯の貸切露天風呂はどれもとっても素敵で
一面に広がる風景を見ると癒されそう^^
日ごろの疲れやストレスも解消されそうですね♪

女性にはうれしいエステや整体コーナー、
お子様が遊べるキッズコーナーもあるんだそうです。

家族揃って楽しめるというのも
おもてなしの心がある素敵なお宿だなと思います。

温泉旅行をお考えの方は、
ぜひチェックしてみてはいかがですか♪



レビューブログからの情報でした♪
2014/01/24(金)12:17

ボーカリストが参加する最強ディーヴァ・プロジェクト
Ready Candy Camp(デートピア所属)が、
2月4日(火)に渋谷Star Loungeにて行われる開催されるイベント
「MINI COLLE’41回目~2年振りのStar Lounge」に出演するそうなんです♪

Ready Candy Campをまだご存知ない方もいらっしゃると思いますが、
iTunes Store 2012 年間ダウンロードランキング6位の
カヴァーコンピ「セツナ系泣き歌R&B」そのゲスト
ボーカリストAkane、Azusa、Emi、Chizuruの4人からなる最強ディーヴァ・プロジェクトなんです!!

「MINI COLLE’」はどんなイベントなのかというと、
「ファンがアーティストを成長させていく!?」をテーマにしているんですって♪

ファンが応援することで、アーティストと
一緒に成長できるってファンとアーティストが一体化して
人気が出るとすごくうれしいですしワクワク楽しめますよね^^

そんな「MINI COLLE’」2013年に
早くも40回目の開催が終わり4年目に突入している
人気のイベントなんです♪

ジャンルの枠を超えて、様々なミュージシャンが集うので、
多種多様な音楽を楽しみ盛り上がること間違いなしです☆

開催日は2014年2月4日(火)となっていますので
興味を持った方、気になった方、もっと詳しい内容を知りたいと思った方は
ぜひサイトへアクセスしてチェックしてみてくださいね♪


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/01/24(金)09:37

「ハローキティ」は大人から子どもまで世界的にも
人気のあるキャラクターですね(。→∀←。)

キティちゃんが大好きという方も多いと思います♪
日本エンタープライズは、そんな人気のキティちゃんのブラウザ箱庭ゲーム
Mobage向け新規ゲーム『るんるんはろーきてぃ2』の提供開始したそうなんです♪

日本エンタープライズ、Mobage向け新規ゲーム『るんるんはろーきてぃ2』を提供開始

『るんるんはろーきてぃ2』は、
現在dゲームにて展開中の『るんるんはろーきてぃ』の
後継タイトルとなっているんです(♥Ü♥)ノิิิノ

お部屋や洋服をオリジナルにコーディネートしたり、
人気のパズルゲームもありますので、
初めての方でも、以前から遊んでいたという方も
楽しく遊ぶことができますよ^^

自分だけの可愛いタウンをつくることができるので
ゲームといっても育成シミュレーションゲームなので
毎日気軽に楽しく遊ぶことができます♪

私もぜひ遊んでみたいなと思います♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/01/23(木)17:00
みなさんは腸の健康って考えたことがありますか?
腸内には悪い悪玉菌と、良い善玉菌がいるんだそうですが、
悪玉菌が増加すると毒素を発生させるんですって><

そこで200万人の施術実績をもつ専門家・ドクター・製薬会社の協力のもと、
365日以上かけて開発されたのが
腸に届く天使のパウダーなんです♪

P1140323.jpg

でも、乳酸菌って胃酸で死んでしまって
腸まで届かないなんていう話聞いたことありませんか?

そでれも、天使のパウダーは植物性乳酸菌(殺菌)と
ビフィズス菌(殺菌)は、
胃酸に強くって、熱にも強いので、菌が死滅せず
腸までちゃんと届くんです:*+.\(( °ω° ))/.:+

P1140324.jpg

私も早速試してみようと飲んでみることにしました!
パウダータイプになっていて
水に溶かして飲むんですが、
ちゃんとパウダー溶けるかな?って心配していたら
冷たい水でもちゃんと溶けました♪

もちろん、寒い日はホットでも飲めるというのも
いいですね(。→∀←。)

味はというと、
すっきりマンゴー味でとってもおいしい♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これなら気軽に毎日続けやすいですね♪

P1140328.jpg

腸が汚れていると肌荒れをしたり
体調もイマイチだったりしますが、
毎日続けたら腸もきれいになってお肌もきれいになれますね。

また、整腸だけではなく免疫調整や老化予防にも効果があるんだとか!
これは女性はもちろん、子どもや男性の方にもおすすめしたいですね。

植物性乳酸菌4.5兆個!ビフィズス菌3千億個!と
美容や健康にとってもいいので
興味を持った方はぜひチェックしてみてはいかがですか☆

☆カラダハッピーのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2014/01/23(木)15:47
 
近年は結婚年齢が遅くなり、
高齢出産が増えたりして少子化が問題となっていますね。

いざ結婚して子どもがほしいと思った時に
なかなか子どもができない。。という話はよくあるようです。

そんなカップルや妊活をしている方に
おすすめな情報があるんです♪

日本エンタープライズ株式会社は、
KDDI株式会社および沖縄セルラー電話株式会社の
スマートフォン向け定額サービス『auスマートパス』向けに、
「カップルノート」を1月23日(木)より提供開始したんです♪

カップルノートは、子供が欲しいカップルや
記録を残しておきたい方に向けたサービスなんです☆

日本エンタープライズ、妊活サポートアプリ 「カップルノート」を<br />auスマートパス向けに提供開始

妊活というと、何だか女性だけが頑張っているイメージがありますが、
カップルノートの「カップル連携機能」を使うことで、
妊娠しやすい期間、生理日・排卵日予測、
基礎体温や体調記録をカレンダー上において、
カップルで共有することが可能になるので
ふたりで協力して妊活するということができますね^^

その他にも、女医が解決するお悩みQAや、
『妊活』に関する様々なコンテンツがあるので
これから妊娠を考えている方、健康管理をしたい方など
ぜひおすすめですよ(♥Ü♥)ノิิิノ

興味を持った方、気になった方、
もっと詳しい内容を知りたい方は
リンクをクリックしてサイトへアクセスして
ご覧になってみてくださいね☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/01/23(木)14:23

年齢とともに何だか太りやすくなってきたな~
痩せにくくなったな~と感じる今日この頃。。
でも食欲だけは抑えられない^^;

何かいいダイエット方法ないかな?って
思ったことありませんか?

最近ダイエットに効果があると
何かと話題の酵素と酵母なんですが
気軽に摂取できるサプリメントがあるんです^^

P1140314.jpg

イースト×エンザイムダイエットは、
「カラダメンテナンスをしながらダイエットをしたい!」という
年齢サインを感じた女性の思いから作られた
ダイエットサプリメントなんですって♪

しかも「ランキンランキン」で
新商品ランキング7週連続1位を獲得している
人気サプリなんです^^

P1140313.jpg

気になるサプリの成分なんですが、
野草など100種類以上の植物から作られた
植物発酵エキスに活性型酵素(穀物発酵エキス)を
組み合わせているということなので
安心して摂取できますね❤(´ω`*)

普段の食事ではしっかり栄養が摂れているか
ちょっと心配だな~と思っていたんですが、
それを補ってサポートしてくれます。

私も実際に試してみたんですが、
サプリメントの粒って大きくて飲みにくいと
毎日続けるのも億劫だったりするんですが、
イースト×エンザイムダイエット粒も小さくて
とても飲みやすかったです。

P1140315.jpg

飲み続けていて効果を感じたのは
お通じが良くなってきたということ。
大人にきびもできなくなってお肌の調子もいいんです。
デトックス効果があるというのを実感しました☆

酵母ペプチドは食欲抑制効果があるそうなんですが
そのせいか、最近ではあまり空腹感を感じなくなり
間食をしなくなったので食べ過ぎるということもなくなりました♪

以前はすごく気になっていたお腹のポッコリもぺターンってなってきて
すごくいい感じなのでこのままずっと続けたいなと思います(●´ω`●)ゞ

☆メタボリックのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2014/01/23(木)09:32
サークル活動や、イベントなどでパーカーやスウェットなど
オリジナルのものを作りたいという方に
おすすめな情報があるんです☆

オリジナルユニフォームを作るのって
ちょっと高いな~って思っている方、
シンプルなパーカーやスウェットで
ちょっと物足りないなぁと思っている方に朗報ですよ♪

団体向けや企業のノベルティグッズとして、
クラスTシャツ、オリジナルパーカーなどを安い価格で作成したいひと向けのサービス
tmaker(ティーメイカー)を運営する株式会社spice lifeが
期間限定でオリジナルパーカー&スウェット新春SALEを開始したんです♪

【SALE】tmaker(ティーメイカー)、人気のパーカーとスウェット(トレーナー)が10%オフで購入できる「新春オリジナルパーカー&スウェット祭り」を開始

tmakerでは、シルクスクリーンプリントでしっかりプリントされているので
自宅のプリンタで作るアイロンプリントとはまったく違いますよ♪

キャンペーン中は10%OFFとお得に作ることができますので、
この機会にぜひ検討してみてはいかがですか☆

期間は2014年1月22日~1月31日18時までとなっています。
もっと詳しい内容を知りたいと思った方は
サイトへアクセスしてご覧になってみてください☆


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/01/21(火)17:26

本日より、デートピアとWEB動画放送局「WALLOP」がコラボした、
新番組「D-topia Channel powered by WALLOP」がスタートするそうなんです♪

この番組はUstream配信だけでなく、
配信会場にて観覧形式にてお送りする
トーク・バラエティー・ライブありの音楽総合情報番組なんです☆

番組の内容はというと、番組限定の企画や
フリートークなどがありますので、
アーティストたちの普段伺い知ることの出来ない素顔を
見ることができちゃいますよ(♥Ü♥)ノิิิノ

これはファンにとってはとてもうれしい番組ですよね。
まだあまり知らないアーティストのことも
意外な素顔を知ってファンになるかもしれませんよ^^

初回放送では、2月12日にデジタルシングル
「言えないよ、イキナリpart2 feat.PEACE」をリリースする
Ready Candy Camp(デートピア所属)Ready Candy Campが出演するそうですよ~っ^^

さらにゲストには、1月22日に「ねぇ、もぉ二度と会えない」でデビューする
高梨マリアーニがさんが登場するそうです☆

また、番組終了後にはなんと、
観覧者限定のミニライブや物販などもあるそうです!

内容が盛りだくさんなので
すごく楽しめると思いますよ☆

興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたいという方は
ぜひチェックしてみてくださいね♪



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/01/20(月)14:19

携帯からスマホに乗り換えて
とても便利なアプリもたくさん増えましたね^^

待ち合わせの間の待ち時間、
ちょっとした空き時間に
ゲームアプリで遊ぶという方も多いのではないでしょうか♪

スマホの気軽に遊べていいですよね(。→∀←。)

そんなスマホのアプリゲームで
とってもすごい情報があるんです♪

ホリゾンリンク株式会社は、
スマートフォンアプリ「みっくすりとる」の
一周年記念を記念て、2014年1月20日(月)から
なんと限定プレゼント商品"りとたん"プレゼントキャンペーン」を実施しているんです!

あのスマートフォンアプリ『みっくすりとる』が、現実世界でモンスター“など”を探知できる「りとたん」をプレゼント!

どんなものなのかというと、
「りとたん」の原理は未知なるエネルギーを探知すると
なんと「りとたん」がライトアップして、
この近くに“何かがいる”と教えてくれるというものなんですって!

「みっくすりとる」で遊んだことがある方はもちろん、
初めての方もとても楽しめるキャンペーンですので
興味を持った方はチェックしてみてくださいね♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/01/20(月)11:25

旅行の計画を立てるとき
昔は旅行雑誌で調べていたりしましたが、
近年はインターネットで気軽に調べたり
口コミなど最新の情報をチェックできるようになり
とっても便利になりましたね^^

いろんな旅行情報サイトがありますが
今回ご紹介する旅行の情報サイト、

株式会社brainz.は、自社で運営する旅行の情報交換サイト、
「旅cafe(旅カフェ)」の商標登録願を1月16日(木)に
特許庁長官に出願したそうなんです★

旅cafeは、会員数合計なはんと4,000名以上!
クチコミ投稿数は2,300以上もありますので
初めて行く地域などの旅行ガイドとして
とても便利ですね☆

これから旅行の計画を立てようと検討中の方、
情報をチェックしてみてはいかがでしょうか♪

私も旅行が趣味なので
ぜひチェックしてみたいなと思ってます(♥Ü♥)ノิิิノ


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2014/01/17(金)18:22

最近ではコミュニケーションが取りやすい様に
多彩な感情表現を表せるスタンプがとても人気がありますよね♪

言葉だけでなく、スタンプで現在の状況や
気持ちを簡単に伝えることができるのって
すごく便利ですし、気持ちも伝わりやすいですよね^^


ホリゾンリンク株式会社の自社アプリ「みっくすりとる」の
オリジナルスタンプ(全18種類)が株式会社リボルバーの運営している
SNS「Revolver」のスタンプに2013年12月24日(火)から追加されたそうです♪

『みっくすりとる』とは、200種類以上いる
「リトル」と呼ばれるモンスター達を集めて
自分の好きなリトルを育成しバトルを楽しむ、
モンスター育成RPGで面白く人気があるんですよ音符

みっくすりとるオリジナルスタンプ
みっくすりとるのコミュニティ以外でも
スタンプをご使用することができますよ。

何か新しいゲームをしてみたいなと思われていた方、
ゲームを始めてみたいと思われている方も
どなたでも気軽に始めることができるので
興味を持った方、気になった方は
ぜひチェックしてみてくださいね★

SNS「Revolver」とスマホアプリ「みっくすりとる」のコラボスタンプ実装!!

可愛い面白いスタンプが満載です(♥Ü♥)ノิิิノ
私もぜひ遊んでみたいなと思います♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/01/17(金)18:14

みなさんは音楽に興味がありますか♪
楽しい時、寂しい時、悲しい時、盛り上がりたい時、
音楽を聴くという方は多いと思います★

私も車を運転するときなどは
音楽は欠かせません♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回ご紹介するのは注目のアーティスト
Ready Candy Camp(デートピア所属)が、2014年2月12日(水)に
デジタルシングル「言えないよ、イキナリpart2 feat.PEACE」の
リリースが決定いたしたそうです♪

Ready Candy Campをご存じない方もいらっしゃると思いますが、
今作さんが歌詞サイトでアクセス・ランキング1位にチャートインし、
また、自身の公式ブログがCROOZ blogジャンル・ランキングでも
なんと1位を獲得するなど、大注目のアーティストなんですよ★

今回、リリースが決定した「言えないよ、イキナリpart2 feat.PEACE」は、
本人が作詞・作曲を行ったミドルバラードになっています。

恋愛の曲といってもいろいろありますが、
三角関係に悩む男女のリアルな気持ちが歌詞に詰まっていて
とっても切ないけれど素敵な歌詞、音楽になっています^^
女性の方で友達のことは裏切りたくない、でも彼のことが好きという
恋愛経験がある方はとくに共感できるという方が多いと思いますよ(。→∀←。)

これからさらに大活躍、大注目されると思いますので
ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか♪


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/01/10(金)14:18
2014/01/09(木)15:24

続々と話題のドラマが始まっていますが、
小説からドラマ化されるものも多いですよね。

ドラマを見る前に小説を読んでみたい、
小説を読んでからドラマを見たいという人もいらっしゃると思います。

そんな方におすすめな情報があるんです♪

日本エンタープライズ株式会社は、
スマートフォン用電子書籍サイト「BOOKSMART」にて、
似鳥鶏氏の人気推理小説『戦力外捜査官』のドラマ化を記念して、
電子文庫版『戦力外捜査官』を
なんと99ページ(第5章)まで
無料購読できるんですって!!


日本エンタープライズ、電子書籍サイト「BOOKSMART」にて、『戦力外捜査官』を99ページまで無料購読できる特別無料体験版を独占先行配信

特別無料体験版を、
平成26年1月10日(金)から3月31日(月)まで
独占先行配信するキャンペーンを開始されますので
この機会にぜひチェックしてみてはいかがですか♪

私もぜひ読んでみたいなと思います(●´ω`●)ゞ




ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/01/09(木)11:17
2014/01/08(水)10:05
2014/01/07(火)17:19
お肌や身体のケアなどを念入りにする人は多いですが、
みなさんは手のケアをきちんとしていますか?

現代人はパソコン、タブレット、スマートフォンなどを忙しく使用し、
毎日手を酷使している人が増えました。

しかししっかりと手のお手入れをしているという方は
意外と少なかったりするかもしれません。

実はドイツの哲学 者E・カントの言葉でこのような言葉があるのですが、
「人間の手は外部の脳である」にあるように、
手と脳は密接につながっているというのです。

しかし手のお手入れって実際どんなことをすればいいの?と
思われると思いますが、
そんな方におすすめな情報があるんです★

このたび、手をケアしてリラックスさせ、
手のストレスを解消させる商品として「 ハンドケア手楽」が開発されたんです。


業界初のハンドケアシート手楽(しゅらく)新発売 2014年1月6日(月)発売開始

手のケアというとハンドクリームがほとんどだと思うのですが、
手楽はハンドケアシートと固定シートが一体化しているんです。

しかもワンタッチで貼りやすくなっていてとても使いやすいんです^^
さらにとても香りがいいので香りで癒されますよ★

年齢は手にあらわれるという事も言われていますが、
今年は手楽(しゅらく)でケアをして
日頃ストレスが溜まりがちな手を癒してあげませんか♪

興味を持った方、気になった方は
ぜひチェックしてみてくださいね^^

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2014/01/05(日)22:40
レビューブログからとっても興味深い情報をいただきました☆

ダイエットをしようと思っても
ついつい甘いケーキやおいしい料理見ると
誘惑に負けて食べてしまうという人は多いのではないでしょうか。

私もついつい食べ過ぎてしまって
食べてから後悔することがよくあります^^;

最近話題の酵素ですが、
スルスルこうそは今までにない酵素サプリメントなんです。

5つの消化酵素と80種類の素材、
さらに500億個の乳酸菌が配合されているんです。

下剤のように無理して出して痩せるというものではなく
痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントなのです。




無理なダイエットをして痩せても
体調が悪くなったり、リバウンドをしたりして
結局元に戻るということも多いようですが、
痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントなので
健康で痩せやすい体になることで
リバウンドをすることもなく体系を維持できると思います。

でもサプリメントって体に影響ないの?って
ちょっと心配という方もいると思いますが、
管理栄養士監修、医学・薬学博士の豊田愛魅さんが推薦しているので
これなら安心して摂取できますね!

サイトでは動画でわかりやすく紹介されているのですが、
固まった炭水化物にスルスルこうそのサプリメントを入れると
なんとサラサラの液体になるところが
とっても驚きました!

その動画はこちらです☆


興味を持った方、ダイエットしたいという方は
ぜひチェックしていてください^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2014/01/05(日)22:00
レビューブログから興味深い情報をいただきました♪

お肌がきれいだと年齢よりも若くみられたりしますよね。

今回ご紹介する「PG2 PURE ESSENCE 」は
今話題のプロテオグリカンの高純度原液美容液で
無添加なので敏感肌でも安心して使えるんですって☆

私も敏感肌なのですが、敏感肌の人は化粧品選びがとても大変なの思いますが、
アルコールや防腐剤等は使っていなくて
さらに無添加で肌にやさしいので安心して使えるのが
とてもいいなと思います。



プロテオグリカンを使うとなんと、
どんな効果があるかというと、
肌を修復してくれる機能があり、
さらにはシワやたるみに効果的なんですって♪

年齢とともにシワやたるみって気になってくるんですけど
プロテオグリカンはアンチエイジングできるのが魅力的ですね。

PG2 ピュアエッセンスを実際に使った方の
感想が掲載されているのですが、
りっかり浸透して肌を保湿してくれるのに
全然肌がべたつくことないというのが
使い心地がとても良さそうだなと思います

また、美容液の原液なので
現在使っている化粧水や乳液に1滴垂らして
使えるというのも今までのスキンケア化粧品を替えずに
プラスするだけでいいので
とてもいいなと思います^^

興味を持った方、もっと詳しい内容を知りたい方は
ぜひサイトへアクセスしてチェックしてみてくださいね☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2014/01/05(日)17:50

にきびって大人になると治ると思っていたら
化粧やストレス、ホルモンバランスなどで
大人にきびができたりするんですよね。

でもにきび肌用のスキンケアって
乾燥しすぎたり、ニキビ肌以外に使えないっていう
イメージがあるという人も多いのではないでしょうか?

でもノブACアクティブ
にきび肌にはもちろん、にきびが治ったあとも毎日使えるんです^^

初めて使う人は、いきなり現品を購入するのって
肌に合わなかったらどうしようって思ってしまいますが、
ノブACアクティブトライアルセットがあるので、
まずはトライアルセットで自分の肌に合うか
気軽に確かめることができるのもいいですね。

CAGRFN6Y.jpg


お試しモニター方がブログで紹介されているのですが、
それがこちらのブログです^^
ノブ ACアクティブトライアルセット 体験レポート♪


トライアルセットを使う前の肌の写真と
使用後のお肌の写真を掲載していて
使ったときの使用感もさっぱりしているということがわかりやすく、
しっかりと効果があるのがとてもわかりました♪

私が今まで使ってきたにきびケアの化粧品は
さっぱりしているんだけど、保湿力がなく
しばらくすると肌が乾燥してしまうというのが多かった気がします。

ノブACアクティブはさっぱりとした使用感なのに
きちんと保湿してくれるので安心して使えますね♪

にきびができると治るまで憂鬱だったりしますが、
ノブACアクティブできれいな肌になったら
肌がきれいになって自信が持てると思います☆

興味を持った方、にきびでお悩みの方、
ぜひチェックしてみてくださいね。
プロフィール


猫が好きで3匹飼ってますneko.gifneko.gifneko.gif


にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング応援よろしくですkao09.gif

カテゴリー

はじめに
はじめに
あると便利なもの
その1
その2
その3

アンケートで貯める
マクロミル (詳細)
ECナビ
インフォキュー
Gポイント
リサーチパネル
ポイントサイトで貯める
ポイントインカム (詳細)
げん玉 (詳細)
ハピタス
ECナビ
ちょびリッチ
ポイントタウン
Get Money!
予想ネット
フルーツメール
すぐたま
チャンスイット
Warau.JP
moppy(モッピー)
Potora(ポトラ)
ライフメディア

動画を見るだけで貯める
CMサイト
フルーツメール
アフィリエイトで貯める
A8.net (詳細)
アクセストレード
ブログライターで貯める
ブログ広告.com
├ ☆☆☆
└☆☆☆
 モニターで貯める
モラタメ.net
生活向上WEB
『ファンくる』
新薬モニター

カテゴリー
RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索

ランキングリンク

出会い

素材屋さんリンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー+最終更新日

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おすすめリンク♪
お気に入りのリンク
月別アーカイブ
 | クチコミ・ネットでコツコツ貯金箱TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX