クチコミで話題の物や気になるの情報を紹介しています。
2012/09/21(金)18:52

Facebookと連動したファッションアプリ「Marono」の
新バージョンが9月7日より提供開始されたのですが、
なんとFacebookを通じて友達に
シェアできるようになったんです♪

Facebookをしている人は増えてきましたよね。
Facebook気軽に簡単にシェアできるので
これはすごく便利な機能だなと思います^^


ファッションアプリ「Marono」がFacebookと連動し、新機能満載な新バージョンのダウンロードを開始!

また、自分のFacebookアカウントでMaronoにログインできるので
ログインもとっても楽になりました。

コレクションやカタログ画面へのアクセスも非常に簡単になったので
今まで以上にお気に入りのブランドもとっても簡単で
すぐに探す事ができますよ^^

おしゃれの流行をイチ早く取り入れて
今年もたくさんのファッションを楽しめますね♪

その他の新機能も多数搭載されていますので
気になった方、興味を持った方は
ぜひチェックしてみてくださいね♪

私も早速利用してみたいと思いますd(*´Д`*)ゞ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2012/09/21(金)16:15
2012/09/20(木)15:22

みなさんは毎日健康に気をつけていますか?
食事に気をつけたり、適度な運動をしたりなど
行っていた利する人もいるかもしれませんね。

しかしやはり食事のカロリーや栄養素を考えたり、
仕事で疲れて帰ってきて運動をするのはちょっときつかったりなど
なかなか通津かなかったりするんですよね。

そこでおすすめなのが毎日気軽に飲める
健康茶はいかがでしょうか♪

私もお茶にはこだわって飲んでいるのですが、
食事のときに飲むので毎日続けられておすすめですよ☆

そこで気になったのがこの商品♪
観光土産品の企画・開発・卸・販売を手掛ける株式会社TTCは、
「体の中から美しく、健やかに」をテーマに、
天然素材と安心安全にとことんこだわった健康茶シリーズ
「快通健茶」「麗美健茶」「栄寿健茶」を
10月29日にそれぞれ新発売するそうなんです!

「体の中から美しく、健やかに」をテーマに、天然素材と安心安全にとことんこだわった<br />健康茶シリーズ「快通健茶」「麗美健茶」「栄寿健茶」を10月29日にそれぞれ新発売します。

快通健茶は、おもに便秘に悩む方のために開発した健康茶なんですって♪

女性の方ならお悩みの方は多いのではないでしょうか?
味にもこだわり、おいしい烏龍茶風味に仕上げているので
まずくて続けられない~ってこともないですね^^

毎日一杯飲んで健康できれいなからだ作りを目指しませんか♪
興味を持った方、気になった方は
ぜひリンク先からアクセスしてご覧になってみてください☆

私も飲んでみたいなぁって思ってます(・`ω´・(-`ω´-)ウン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2012/09/19(水)18:09
2012/09/18(火)21:40
【期間限定25%報酬!】大人の女性のための安カワアイテムご用意しました。ティティベイト/titivate 公式通販サイト

美紀×titivateコラボ!!4色展開2wayダブルJK


ネットショッピングは自宅で気軽に
いつでもお買いものできて便利ですよね♪

私の大好きなショップ「ティティベイト/titivate」は
楽天ランキングに常にランキングしていて
とってもおしゃれで可愛い洋服がいっぱいなんです^^

モデルや読モの間でも愛用している人が多いんです♪
きっとみなさんのお気に入りのアイテムが見つかると思いますよ★

ぜひチェックしてみてくださいね♪
2012/09/14(金)14:15
レビューブログから、
ソーシャルカードゲーム「フェスタマ(フェス魂)」についての
情報をいただきました♪

近年では大人でもゲームをする人が多いですよね♪
大人でも楽しめるゲームが増えてきたということもあるかもしれませんね^^

中でもGREEのゲームは種類が豊富で
楽しめるものがたくさんありますよね★
ゲームバトルが最近ではとても話題になっています。

そんなGREEで話題のカードバトルゲームに、
ついにavex公式のゲームが登場したんです♪(o゚Д゚ノ)ノ


フェスタマ(フェス魂)

「フェスタマ(フェス魂)」っていうんですが
どんな内容かというと、
豪華出演アーティストと、アーティストの楽曲を組み合わせた
musicカードを獲得(スカウト)して、
最強のライヴプロデューサーを目指すというものd(*´Д`*)ゞ

難しそうな感じがするかもしれませんが
遊んでみると面白くてきっとハマってしまいますよ★

登録・基本プレイは無料ですので
気軽に遊ぶことができますね^^
登録はコチラからできますよ♪

フィーチャーフォンまたはスマートフォンで
こちらからアクセスしてみてくださいね★
フェスタマ(フェス魂)

参加しているアーティストで私が気になったのが
倖田來未さんですね♪
フェスタマ(フェス魂)
音楽も好きでよく聴いていたので
カードバトルでもぜひ活躍させたいです(・`ω´・(-`ω´-)

興味を持った方、気になった方は
ぜひぜひチェックしてみてくださいね★

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012/09/12(水)17:09
今日は1/fのご紹介です。

エンゲージリングやマリッジリングを選ぶとき
ジュエリーショップって高価なものが多くて
敷居が高かったりしますよね><

でも一生に一度のものですので
やっぱりこだわって選びたいと思う方は多いと思います。

しかしオーダーメイドにすると高額で
手が出しにくかったりしますよね。

そんなカップルの願いをかなえてくれるのが
「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、
感動を創造する工房直結のジュエリーショップ
「1/f」なんです♪

フルオーダーとは全く違って
リーズナブルな価格で購入できるのもうれしいんです^^

大事なリングを選ぶのって慎重になるので
じっくり選びたいですよね。
「1/f」はくつろぎの空間で、
ピエールマルコリーニのチョコレートとお飲み物で
おもてなししてくれるんですって♪

緊張せずにふたりでゆっくりとリラックスして選べるのも
すごくいいなぁと思いますd(*´Д`*)ゞ

ゼクシィnetやウエディングWalkerでは
口コミが見れるのですが、
中でも「スタッフの対応がとても良かった」
「押しつけ”と感じるようなことは一切なかった」というのが
お店の雰囲気もいいんだろうなぁととても好感が持てました^^

ダイヤモンド 婚約指輪

興味を持った方、
もっと詳しい内容を知りたい方は
ぜひショップサイトをご覧になってみてくださいね♪

きっとあなたに合った素敵なリングが見つかると思いますよ^^

リフォーム 指輪

指輪 刻印

結婚指輪 刻印

オーダー 結婚指輪

御徒町 結婚指輪

結婚指輪 婚約指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

マリッジリング 銀座

マリッジリング 結婚指輪

結婚指輪 銀座

エンゲージリング 婚約指輪

ダイヤモンド エンゲージリング

婚約指輪 刻印

オーダー 婚約指輪

御徒町 婚約指輪

オーダー ジュエリー

リフォーム ジュエリー

婚約指輪 銀座

御徒町 マリッジリング

マリッジリング


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2012/09/12(水)11:03
2012/09/11(火)18:11
2012/09/11(火)13:05
レビューブログから、
『あぶない刑事 全事件簿 DVDマガジン』創刊!
についての情報をいただきました♪

みなさんはあぶない刑事をご存知でしょうか?
若い方はあまり知らないかもしれませんが
再放送などでも何度も流れていたので
私はよく見ていました^^

すっごく懐かしい面白い刑事ドラマなんですが、
今見てもきっと面白いと思いますd(*´Д`*)ゞ

そんなあぶない刑事がなんと
あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン』創刊しているんです♪

創刊号はなんと790円ととってもお得っ(o゚Д゚ノ)ノ

あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン

DVDマガジンは1986年から87年にかけて
日本テレビで放送された全51話を各巻に
2話ずつ収録(2巻のみ3話収録)されているそうです。

全25巻刊行なんだそうで、8月28日より株式会社講談社より
隔週火曜日に発売中なんです^^

きっとあぶない刑事ファンだった方は
集めようと思っている方も多くいらっしゃると思います♪


■さわあこのラジオ日記■
http://ameblo.jp/radio-reporter/entry-11336319527.html
こちらのブログで紹介されているのですが、
全事件簿DVDマガジン」創刊記念第1話鑑賞会の楽しさが
とっても伝わってきて、昔懐かしいストーリーと面白さと
おぎやはぎさんたちのトークも面白そうなののがよくわかったので
私も行ってみたかったな~って思っちゃいました^^

全巻購入者には「あぶデカ港署公認 オリジナル手帳」を
プレゼントなんですって★

ドラマ以外にも、ストーリー解説やキャラクター分析なども
詳細に紹介されているのであぶない刑事ファンは必見ですね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012/09/10(月)15:33

猫好きなみなさんはもうご存知かもしれませんが、
今年もアイシア株式会社から「2013極楽ねこカレンダー」を販売されます♪

なんと今年で22年目を迎える人気のカレンダーなんです!
フォトコンテストの入選作365点でつづられている
日めくりカレンダーですので、
可愛らしい猫ちゃんの写真を毎日楽しめるんです♪

期間限定で今年も販売!愛され続けて22年のロングセラー<br /> “2013極楽ねこカレンダー”発売!<br />~毎日かわいいニャンコを楽しめる“日めくり”タイプ~

2012年9月10日(月)から11月15日(木)の
期間限定ですので、買い遅れた~とならないように
早めにご購入をおすすめします^^

日めくりカレンダーってめくると捨ててしまってもったいないと
思われる方も多いと思いますが、
裏面は機能的なメモになっているので
めくったあとも有効活用できちゃいます★

数に限りがありますので、
興味を持った方、気になった方は
ぜひチェックしてみてくださいね^^

購入方法など詳しい内容は
リンク先からサイトへアクセスして
ご覧になってみてください。

猫好きにはたまらないカレンダーですので
自分の分とお友達など
プレゼントされても喜ばれると思います♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2012/09/10(月)14:42
2012/09/05(水)14:48

友達の結婚式に出席するために吉祥寺 美容室で予約をして
おしゃれなヘアスタイルで出席する予定です。

母親はいつも川口 美容室に通っているのですが、
サービスが良く料金がリーズナブルなところが気に入っているそうです。

会社の同僚が結婚することになり脱毛 堺にあるサロンに通って披露宴に向けてしっかりお手入れをしています。

もしも祖父母が認知症になったとしても成年後見 東京の支援センターで
相談を受け付けているところがあるので安心です。

我が家の家系図作成をすることになり、
インターネットで検索して評判の良かったところに依頼しました。

職場の飲食店のパンフレットを作成するために料理撮影をすることになりプロのカメラマンと打ち合わせをしてきました。

家族旅行に出かけることになり、行き先は知り合いがおすすめしてくれた南知多 温泉にすることにしました。

先日友達が知多半島 旅館に宿泊したそうなんですが
料理もおいしく温泉も気持ちよくてとっても楽しかったと話していました。

ネットでも人気のおいしい ラスクがあるお店に行ったら
長い行列ができていてとても驚きました。

自宅の庭をおしゃれに演出したくてウッドデッキを購入して家族と協力して組み立てて作りました。

2012/09/04(火)11:42
みなさんはサンドイッチ/ハンバーガーレストランの
「ベイス」をご存知でしょうか♪

ベイスでは修行を積んだ店主が、
スペインのイビサ島で出会った野性的な味をお手本にして
食材にこだわった手作りのハンバーガー、サンドイッチを
提供している人気のレストランなんです☆

そんな人気のベイスが実はサンドイッチ デリバリー専門サイトをオープンしたんですって-(o゚Д゚ノ)ノ

手作りサンドイッチ を自宅や会社まで宅配してもらえるので
いつでも気軽に注文できちゃうんです^^
しかも23区内が無料配達なのでとってもお得d(*´Д`*)ゞ

さらには王様のブランチ(生出演)や朝日新聞
東京ウォーカーなどのメディアでも紹介されているんです☆

ベイス


色んな種類があってどれもおいしそうなんですが、
中でも私が食べてみたいなぁ~と思ったのが
シュリンプ&アボカドサンドですね(・`ω´・(-`ω´-)

大好きな海老とアボカド、
キュウリ、トマト、レタスに
自家製タルタルソースが入っているんです!
女性人気ナンバー1なんだそうですが
これは納得ですねd(*´Д`*)ゞ

パーティープレートもあるので、
お盆やお正月、子供たちの誕生日パーティーなどにも
気軽に利用できてサンドイッチ 宅配は便利で助かりますね♪

ベイス

興味を持った方、気になった方、
サンドイッチを食べたくなった方は
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
プロフィール


猫が好きで3匹飼ってますneko.gifneko.gifneko.gif


にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング応援よろしくですkao09.gif

カテゴリー

はじめに
はじめに
あると便利なもの
その1
その2
その3

アンケートで貯める
マクロミル (詳細)
ECナビ
インフォキュー
Gポイント
リサーチパネル
ポイントサイトで貯める
ポイントインカム (詳細)
げん玉 (詳細)
ハピタス
ECナビ
ちょびリッチ
ポイントタウン
Get Money!
予想ネット
フルーツメール
すぐたま
チャンスイット
Warau.JP
moppy(モッピー)
Potora(ポトラ)
ライフメディア

動画を見るだけで貯める
CMサイト
フルーツメール
アフィリエイトで貯める
A8.net (詳細)
アクセストレード
ブログライターで貯める
ブログ広告.com
├ ☆☆☆
└☆☆☆
 モニターで貯める
モラタメ.net
生活向上WEB
『ファンくる』
新薬モニター

カテゴリー
RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索

ランキングリンク

出会い

素材屋さんリンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー+最終更新日

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おすすめリンク♪
お気に入りのリンク
月別アーカイブ

 | クチコミ・ネットでコツコツ貯金箱TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX