クチコミで話題の物や気になるの情報を紹介しています。
2012/07/30(月)10:53
みなさんが現在お住まいの家は快適ですか☆

今年も節電をして頑張っているお宅も多いことでしょう。
しかし猛暑の節電はとても大変ですよね。

そんな節電をお考えの方にぜひ
知って欲しい情報があります。

岡田電気産業は、
これまでの電設機器の枠を超え、
住設機器や制御機器などにも対応している
住まいのコーディネーターです。

取り扱い商品も多く、営業所が豊富な量と
品種の在庫をもっているんです。

震災後は自宅の屋根にソーラーパネルを取り付け
自宅で太陽光発電を取り入れる家庭も増え
とても注目を集めていますので、
検討されている方も多いのではないでしょうか。

岡田電気産業はこれまでに
1,500件を超える太陽光発電の納入実績があるので
信頼されていますので、安心して任せることができます。

オール電化住宅や省エネなどは
日本の将来のために、大事な課題となっていると思います。

もし迷っているという方はぜひ一度
住まいのトータルコーディネーター岡田電気産業サイトを
ご覧になってみてはいかがでしょうか。

お客様のご要望にいつでも応えてくれますので
きっとお役に立てる情報、お探しのものが見つかると思います。
2012/07/27(金)15:36

英語・英会話学習ってなかなか
一人で勉強しても身に付かなかったりします。

もっと効率よく学習できる方法があるとしたら
知りたくないですか?

そんな方にぴったりな情報があるんです^^

myBerry English


英語・英会話学習者のための
サポートツールを統合した総合SNS
ラーニングサイト「myBerry」では
英語や英会話でもしわからないことがあれば
About Englishの記事を探して
解決することにより、
しっかりと身に着けることができるんです。

探し方は検索ボックスより
調べたいキーワードサーチを
実行するだけなので簡単です。


また英語や英会話の教材を使って
しっかり英語学習 することができます。

英語や英会話ができるようになりたいと
英会話スクールに通ったりして途中で挫折した
経験があるという人もいると思います。

myBerryはあなたの英語学習をサポートしてくれるので
やる気をアップしたり、楽しく継続して学ぶ事ができると思います。

私がいいなと思ったのは
他の学習者とコミュニケーションを図るための
グループ機能「Groups」に参加できたり、

調べても答えが見つからなかったりしたときでも
Q&Aに質問することができるということろです。

また自分がわかる質問だったら答えてあげることで
協力しながら学んでいけるというのが
途中でわからないまま諦めるということもなく
がんばれそうだなと思いました。

興味を持った方、詳しい内容を知りたい方は
リンク先をアクセスしてサイトをご覧になってみてください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからお知らせをいただきました。



2012/07/27(金)12:24
最近ではiPhoneユーザーが増えてきましたね☆
私の周りでも使っている人が多いです^^

しかも最近ではおしゃれだったり、
クールなデザインだったりするいろんな
iPhoneケースを着せ替えしたりしていて
楽しそうですよね♪

でも中にはデザインを重視し過ぎて
電話が使いにくかったり
長時間電話していると熱を持ったりすることもあるようです。

株式会社コーゼでは夏にぴったりの立体メッシュデザインがクールな
iPhone4/4S用ケース『Charm Cocoon(チャームコクーン)』を
販売開始したそうなんです♪

夏にぴったりの立体メッシュデザインがクールなiPhone4/4S用ケース『Charm Cocoon(チャームコクーン)』販売開始!

立体メッシュ加工を施されているデザインが
夏向きでさわやかな感じでいいですよね♪

さらに手に持ったときのホールド感が非常に良くて
風通しも良いので、使用感もとっても良いそうですよ☆

女性向けiPhoneケース専門 のwebショップ
「『cucue(キュキュ)』は
女性向けというだけあって、
とってもキュートなデザインが多く
洋服同様のファッションアイテムとして
販売されているんですって♪

私もこの夏、新しくiPhoneケースを
おしゃれなものに買い換えたいなと思っていますd(*´Д`*)ゞ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2012/07/25(水)20:53
レビューブログから
本・書籍情報に特化したキュレーションサイトの
お知らせをいただきました。

『bestmania(ベストマニア)』の関連サイトとして、
本・書籍情報に特化したキュレーションサイトなんですが、
気になる本の詳しい情報などを探してしているときに利用すると
とっても便利なサイトだなと思います♪

私も実際に利用してみて世界のマネーメーカーをチェックしてみました^^

その中で私が気になったbest3がこちら♪

「無駄だとわかっていても抗え!
無情な宿命に立ち向かう主人公を描いた日常冒険劇Best3!」

best30.jpg

今まで読んだことのないジャンルなんですが、
これはすごく面白そうですし
無情な宿命に立つ向かう主人公というのが
どうなるのかととても興味深いですね^^

1位のエスケープはあのお笑い芸人の渡部さんが
書かれているということで気になっていました。
口コミを見てテンポ良く読めるというので
気軽に読める作品なんだろうなと思います^^

2位の神は沈黙せずは
大富豪を夢見る主人公を描いているということで
誰でも大富豪になったときのことを
一度は考えたことがあると思うので
どんな展開になるのか楽しみですね^^

3位のジョーカーゲームはテレビでも紹介されていて
すごく気になっていたんですよね!
スパイものの小説なんですが
すごく人気があるようです。

そのほかにも「今週の売上げランキング」の中の
2位のお金の不安が消えるノート
~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~がすごく気になりました^^

手取り13万で1000万貯まるというのが
低所得だから貯金ができないというのを覆して
どんな貯め方なんだろうとすごく知りたくなりました☆

このほかにもたくさんのファイナンス・投資・金融本マニア情報を知ることができるので
まだ利用したことがないかたは
ぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか☆

きっとお探しの情報が見つかったり
新しい発見があると思いますよ^-^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012/07/25(水)09:13
2012/07/24(火)18:13
今回は1/fののご紹介です♪

みなさんはアクセサリーを購入する時に
どんなお店を選んでいますか?

婚約指輪や結婚指を選ぶときって
とっても悩みますよね><

海外の有名ブランドだったり、
アウトレットでお安く購入したり
さまざまな購入方法があると思います☆

ジュエリーショップ「1/f 」をご存知でしょうか?

ダイヤモンドを最も輝かせる特許を取得している
専門店なんですって^^

結婚指輪や婚約指輪というと
ダイヤモンドを選ぶというカップルは多いと思います。

また、指輪の内側にメッセージを刻印するという人は
多いと思いますが、多くの場合は
決まったメッセージの中から選んだりすることしかできなったりするんですよね。

一生に一度の2人だけの指輪ですので
想いを込めたいというカップルには
「1/f 」の自筆刻印がおすすめです^^

自分で考えたメッセージや文字を
そのまま刻印できるって素敵ですよね♪

世界に一つしかないふたりだけの
大切な指輪をぜひ1/fで作ってみませんか?

興味を持った方はぜひチェックしてみてくださいね♪

結婚指輪 刻印

リフォーム ジュエリー

指輪 刻印

マリッジリング

マリッジリング 結婚指輪

結婚指輪 銀座

ダイヤモンド エンゲージリング

婚約指輪 刻印

マリッジリング 銀座

オーダー 結婚指輪

オーダー 婚約指輪

婚約指輪 銀座

リフォーム 指輪

御徒町 結婚指輪

エンゲージリング 婚約指輪

御徒町 婚約指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

結婚指輪 婚約指輪

オーダー ジュエリー

御徒町 マリッジリング


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2012/07/24(火)15:24
先日ご紹介したみんなのおすすめBest3でつくるランキングサイト
『bestmania(ベストマニア)』なのですが、
その関連サイトとして、映画・DVD情報に特化した
キュレーションサイトがオープンしたそうなんです♪

私も早速利用してみました^^

私が気になったのはミステリー・サスペンス(邦画)のランキングです☆

洋画もいいんですが、邦画もなかなか面白くって
連続ものだとついついハマってみちゃうんですよね^^

私が選んだbest3はこちら♪
「推理モノ邦画テレビドラマ!
どちらかというとバラエティ臭いかもしれん 
笑う準備も忘れずに!おすすめBest3!」

bestmania1 (500x244)
1位の「トリック」は
自称売れっ子マジシャンとの本科学技術大学の助教授の
絶妙な掛け合いがクスッっと笑えて
ツボにハマっちゃうんです^^

映画にもなりましたよね♪
トリックを解いていくのも楽しいのですが
2人の関係もとっても気になる作品です^^

2位の「ケイゾク」もすっごく好きだったんですよね~♪
こちらも映画化されたので、友達と一緒に
映画館まで観にいったのを思い出します^^

3位の古畑任三郎は
もう知らない人はいないと言っていいほど
有名ですよね^^
日本版「刑事コロンボ」と言われるドラマなんですが、
毎回豪華なゲストが出演していたりして
何度見ても楽しめますね☆

ホラー・ミステリー映画/DVDマニアでは今週の人気ミステリー・サスペンス
(邦画)売上ランキングもわかっちゃうんです。

1位2位を新参者が独占していますね!
さすが東野圭吾作品は人気ですね^^
私も東野圭吾さんの作品はどれも好きでよく見てました☆

通常のおすすめ情報にはない、明確なシーンや
シチュエーションが限定された独自のピンポイントな情報は
他にはない新しいサイトだなと思います。

興味を持った方、気になった方は
ぜひチェックしてみてくださいね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからお知らせをいただきました。

2012/07/24(火)14:43
2012/07/24(火)14:27
同窓会で久しぶりに会った友人の薄毛が気になったので
口コミで評判の良い小倉 育毛を教えてあげました。

友達の知り合いの女性は小倉 脱毛クリニックに通って
腕や脚がとてもきれいになったという話を聞きました。

にきびがなかなか治らないので名古屋 皮膚科を紹介してもらいました。お陰で跡も残らずきれいに治りました。

突然のじんましんで毎日かゆみに悩まされていたのですが名古屋市千種区 皮膚科にしばらく通院して
今ではじんましんもすっかり完治してかゆみから開放されました。

私の友達が虫歯で失った歯を久留米市 インプラント治療を受け治したそうです。
すごく自然でインプラントだとは気づきませんでした。

親知らずが時々痛むので思い切って久留米市 歯科で抜いてもらうことにしました。
あっけなく抜けたので抜歯の痛みはありませんでした。

親戚のおじさんが亡くなり、家族葬をしたいということで葬儀 京橋で調べてみました。
最近では身内だけの家族葬をする人が増えているそうです。

去年から母親が書道を始めたので書道用品専門店 東京で筆と墨のセットを購入して
プレゼントしてあげました。

最近偏頭痛がよく起こるのでとても気になるので福岡市 脳ドックを受けることにしました。

祖父が熊本市 インプラント治療を受けるために
無料相談を受けてきたそうです。
しっかりと詳しい説明を受けることができて安心したようでした。
2012/07/24(火)11:00
私の両親は定年後も働いていましたが
昨年仕事を退職してやっとゆっくり過ごせるようになりました。

しかし今まで毎日規則正しく働いてきて
いきなりゆっくり過ごすとなると
生活のリズムが崩れて体調など
からだにも何か影響が出てくるのではないかと心配しています。

様々な病気の心配があるのですが、
その一つが認知症です。

2004年から痴呆症から認知症に
名称が変わったのはご存知でしょうか。

私は当時介護ヘルパーの仕事をしていたのですが、
痴呆病棟から認知症病棟へと呼び方が変わったのを覚えています。

認知症というとなんだか重い症状ばかり
思い浮かべてしまったりするかもしれませんが、
実はそうではないんです。

老化による単なるもの忘れと認知症は
ちょっと区別がつきにくい病気なんですが、
家族と毎日会話することでちょっとおかしいなと
認知症の症状に気づくことができると思います。

「たまに」同じことを言うというより、
「しょっちゅう」同じことを言ったり聞いたりするようなことはありませんか?
ただの物忘れのように見えて実は認知症のサインだったりするんです。
また、、「食べたこと自体を覚えていない」ことがあったりするのも
注意が必要ですよ。しっかり見逃さないようにしたいですね。

認知症 原因の一つとして
脳腫瘍やビタミン不足などによる病気で
認知症の症状が出ることがあるそうです。

ビタミンなど体に必要な栄養素を
しっかり摂ることも大事なんですね☆


しかし認知症になってしまったからといって
諦めたり落ち込むことはありません。
現在では認知症の約半数を占めるアルツハイマー型認知症には、
なんと症状の進行を遅らせる薬があるんです。
薬を飲むことで治ったり、
症状を軽くすることができるんです。

意外と知らないという人は多いかもしれませんが、
このことを知ることで
今までの認知症に対してのイメージが変わってくるのではないでしょうか。

家族や身近な人がはやく気づいてあげることにより
早めの診察ができるのでぜひ今日から
家族と会話を増やしてみてください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012/07/23(月)22:59
自分の肌に合った基礎化粧品 通販で探すのはなかなか難しいですよね。

とくに敏感肌の人は肌に合わないものを使うと
ひりひりしたり、かぶれてしまったりと
初めて使う化粧品を選ぶのはとても大変だと思います。

そんな敏感肌の人でも使える敏感肌 化粧品 があったら
使ってみたいと思いませんか♪


潤透花 BBクリーム

この新しい潤透花BBクリーム
マカデミアナッツ油、スクワラン、シロキクラゲ多糖体を
ふんだんに配合しているんだそうです☆

厳選された15種類の天然成分が入っているので
肌に潤いを与えたり、肌を保護したりと
敏感肌の人でも安心して使えるんですって♪


専門家さんの記事でも紹介されているんです^^
■ビューティーコーディネーター平野宏枝のブログ■

化粧水、乳液、美容液、栄養クリーム、
化粧下地、ファンデーション、UVカットの
なんと7役も果たしてくれるすぐれものなんです。

ブログを読んでこれはいいなと思ったのが
白浮きしないというところ♪

写真でも紹介されていたのですが、
すごく伸びがよくて自然な仕上がりでいいなと思いました^^

朝忙しいときもこれ1本でいいのも
女性にとってはとてもうれしいですよね♪

塗れば塗るほど、美肌になれるそうなので
私もぜひ使ってみたいなと思いました^^

敏感肌の方や自分の肌に合った化粧品を
お探しの方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

2012/07/19(木)17:23

みなさんはゲームは好きですか?
私は子供の頃からゲームが好きでよく遊んでました^^

世界中の人々に愛され続けて来た名作ゲームといえば
やっぱりテトリスですよね!

私もすごくハマって毎日のように遊んでました♪
私はゲームの中でも気軽にできるパズルゲームが好きなのですが
中でもやっぱりテトリスはぜんぜん飽きなかったですね^^

実は、テトリス好きな方にとっても良い情報があるんです☆

EAモバイルは、世界中で1億ダウンロードを超える
ベストセラーゲーム「TETRIS(R)」のPlayStation(R)3版と
PlayStation(R)Portable版を50%OFFにする、
期間限定の大セールを7月19日より実施するそうなんです!


世界中で1億ダウンロードを超えるベストセラーゲーム『TETRIS(R)』がPlayStation(R)Networkで期間限定50%OFF!<br />iOS版もアップデート配信開始!

「TETRIS(R)」 PlayStation(R)3版は
通常価格は600円なんですが、期間限定特別価格:300円 (税込)と
とってもお得になってるんです☆

また、iOS版「TETRIS(R)」をApp Storeにて
同日アップデート配信開始いたそうですので
詳しい内容はリンク先のサイトからアクセスして
ご覧になってみてくださいね♪



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2012/07/19(木)14:15
レビューブログからの紹介です。

みなさんは現在のお小遣いに満足していますか?

もう少しお小遣いがアップしたら
もっといろんなものが買えるのにな~とか
思いませんか?

もし楽しくお小遣い稼ぎできるとしたら
知りたくありませんか^^


ショッパーズアイ(Shopper's Eye)

ショッパーズアイなら
誰でも簡単に楽しくお小遣い稼ぎができちゃうんです♪

どんな内容なのかというと、
たとえばレストランや小売店、エステ、
フィットネスクラブなどなどでサービスを受けて、
その感想をアンケートに答えることで
なんと利用金額の最大400%がキャッシュバックされるサービスなんです!

楽しく利用してアンケートに答えるだけなので
すっごく簡単ですよね^^

テレビや雑誌でもよくミステリーショッパー覆面調査員などと呼ばれているので
みなさんも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか☆

でもお金がかかったり、資格が必要だったりするんじゃないの?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
資格など必要ありませんし、誰でも利用ができて、
しかも無料で会員登録できるんです^^

これならば、お仕事がお休みの日や、
育児の合間など、空いた時間にいつでも
気軽にできるのがいいですよね^^

私がミステリーショッパーをするとしたら、
やっぱり飲食店がいいですね^^
おいしい料理を食べて店内や店員の対応などの
調査をしたりするのならばお友達と楽しみながらできるので
いいな~って思います。

そのほかに、気になったのがスリムビューティハウスの
500円の骨盤ダイエットBeautyコースを体験するというのがあるのですが、
サービス料金は500円かかるけど
報酬はなんと2,000円と高くてびっくり!

骨盤ケア・リンパケア・部位集中ケアを受けられて
きれいになれる体験ができて
報酬までもらえちゃうなんてすごくいいですよね^^


興味を持った方、気になった方は
ぜひサイトをチェックしてみてくださいね♪
楽しくお小遣い稼ぎしちゃいましょう♪

ショッパーズアイ(Shopper's Eye)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012/07/18(水)09:04
2012/07/17(火)15:19
交通事故はある日突然起こるものです。
自分は気をつけているから大丈夫と思っていても
思わぬ事故に巻き込まれてしまうことがあります。

今までに実際に事故に遭った人や、
周りの知人や友人が交通事故に遭った方がいる方はわかると思うのですが
損害賠償や示談までの流れって時間がかかったりしてほんとうに大変です。
交通事故に関する知識は万が一のときのために知っておいた方が安心だと思います。

しかし本などを読んでもなかなか理解するのが難しかったり
よくわからなかったりして途中で挫折したりすることもあると思いますが
そんな難しい内容をわかりやすく解説されている電子書籍アプリがあるんです。

交通事故の被害者からの相談を
なんと年間1000件以上受けているという弁護士の谷原 誠 氏による
電子書籍アプリ「交通事故の被害者が知らないと損をする知識
~示談交渉までの流れと対応~」が発売されたそうです。

交通事故の示談など、交通事故の被害者が知ってべき必須知識を
分かりやすく解説しているんです^^

私は交通事故の経験はないのですが、
兄弟や友人などが交通事故に遭いとても大変でした。
通事故の被害者が知ってべき必須知識は自分のためだけでなく
周囲の人たちのの万が一のときのためにも役に立つのではないかと思います。

興味を持った方、気になった方は
リンク先からサイトへアクセスしてサイトをご覧になり
詳しい内容をお確かめください☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2012/07/16(月)13:31
レビューブログからお知らせをいただきました♪

みなさんはお風呂は好きですか?

私はお風呂が大好きで毎日1時間ぐらいゆっくりと入って
半身浴をしたりして汗をかいたり
お風呂で読書をしたりと楽しんで
心もからだも癒されています^^

中でも気に入っているのがバスソルトなんです♪
バスソルトは名前の通り、お風呂で使うお塩なんですが、
肌がつるつるになってとっても気持ちいいんです。

バスソルト・ラ・ロッサ

バスソルト 通販で購入するなら「バスソルト・ラ・ロッサ」がおすすめですよ^^
なぜかというと、着色料や防腐剤を一切使用しないプロがこだわり抜いた
バスソルトを販売しているんです!

しかもバスソルトの「ラ・ロッサ」は
塩ソムリエが厳選した高級なお塩と花びらを
丁寧にミックスし開発した「最高級バスソルト」なんです♪

自分で使うのももちろんおすすめなんですが、
女性にプレゼントされてもととても喜ばれると思います♪

バスソルト・ラ・ロッサ

お風呂に入っているときはもちろん、
お風呂上りにはほんのりとローズの香りが漂うので、
上がったあとも香りで癒されます^^

バラ以外にもクールミントソルトや
フラワーピンクソルト、ラベンダーミルクソルトなど
種類が豊富ですので、その日の気分によって
使い分けるということもできますね^^

私が気になったのが
「チョコココアローズソルト」です。
あま~いチョコの香りに包まれるのも
なんだかとても楽しそうです^^

日ごろの疲れたこころと体を
ぜひバスソルトで癒してあげませんか♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012/07/16(月)13:16
レビューブログからお知らせをいただきました♪

今年の夏も暑くなるそうです。暑いとどうしても
Tシャツに短パンなど楽な格好で過ごす人も多いと思いますが
お出かけする時は暑くてもやっぱりおしゃれを楽しみたいですよね^^

「キャメリア」はオシャレ海外セレブ愛用品や
国内の有名人着用のトレンドアイテムが多数の
レディースファッションのセレクトショップなんですが、
梨花ちゃん愛用ブランドのラニ マキシスカートがとってもおしゃれで素敵なんです♪

ラニ マキシスカート
しかもメール便OKなんですって!
メール便ならば送料も安いですし、
自宅で宅配便を待たなくていいので
時間を気にする事もないので便利ですよね^^

その他にもマッドパイ イニシャルトートハットアタック 帽子など
おしゃれアイテムが満載なんです☆

ハットアタック 帽子

取り扱っている商品は、海外メーカーより直輸入の
「正規品」なので安心して購入できるのでおすすめですよ^^

「GISEL」「JJ」などの雑誌で掲載されたアイテムも
多いので、おしゃれに敏感な女性は要チェックなサイトですよ♪

見ているとあれもこれもって欲しくなっちゃいます!
ネットショッピングって見てるだけでも
とってもわくわく楽しくなりますよねd(*´Д`*)ゞ

もっと詳しい内容を知りたい方は
リンク先からアクセスしてご覧になってみてくださいね^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012/07/16(月)10:35
関西空港 駐車場を探すなら
インターネットで駐車場を比較するサイトを利用すると
とても探しやすくて便利です。

母親が腰痛が辛いということで福岡市 整骨院に通っています。痛みが和らいで毎日快適だそうです。

友人と旅行の計画を立てていたのですが仙台 国産腕時計にも行って見たいと思っています。

安い腕時計を購入してすぐに壊れたので国産 高級腕時計 通販で購入することにしました。
自分のへのご褒美やプレゼントにもいいですね。

夏は紫外線で日焼けが心配です。肌の衰えやシミやしわ予防に熊本市 エステサロンに通ってお手入れをしています。

今年の夏も猛暑になるということで思い切って防府市 美容室で髪を短く切ってみました。
すっきりしておしゃれな髪型になりとても気に入っています。

友人が埼玉に住んでいるので、お盆休みに埼玉 観光することにしました。
たくさん観光するところがあって楽しみです。

友達が引越しをするということで
インターネットで仙台 物件情報を調べていたのですが、
部屋が広いのに家賃が安くていい部屋を見つけることができました。

友達と食事に行ったときに食べた熊本 みかんを使ったケーキがとてもおいしかったので
また食べに行きたいなと思っています。

先日知り合いから完熟みかんをたくさん頂きました。
甘くておいしくて家族みんなで取り合って食べたのですぐになくなってしまいました。

2012/07/13(金)22:37
みなさんのおしゃれアイテムって何ですか?

アクセサリーっを1つ身につけてるだけで
印象がガラッと変わりますよね♪

開運アップのアクセサリー通販ショップの
パワーストーンの4976堂(よくなるどう)では
パワーストーン ブレスレットなどを5,000点以上の商品を販売しているんです。

パワーストーンというと、
何だかあまりおしゃれなデザインではなかったり
高価なものばかりなイメージを持たれている方も
いらっしゃるかもしれませんが、
4976堂(よくなるどう)では
「良質な天然石をどこよりも安く」を
コンセプトにしたパワーストーンアクセサリーを販売しているんですって♪

私もパワーストーン ネックレスやブレスレットをいくつか持っているのですが、
なかなかピンとくるパワーストーンに出会わなかったりするんですよね。
でも4976堂(よくなるどう)では
自分だけのオリジナルブレスレットを作ることもできるんです。

簡単オーダーメイドなので
オリジナルのブレスレットを
プレゼントするというのもいいですね^^

最近ではパワースポットが人気を集めていますが
私もよくパワースポットに出かけたりしています。

身近な神社から大きな神社まで
いろんなパワースポットの神社を周ったりしてるんです。

神社は神聖な場所なので心が落ち着きますし
行くだけで嫌な出来事や気持ちが浄化される気がするんですよね^^

私が4976堂(よくなるどう)ショップで気になった
開運 パワーストーンがあるんです。
4976堂(よくなるどう)
ラピスラズリ・大玉メイン+4mm 誕生石 パワーストーンブレスレット

直感力や判断力を高めたり、
魔を跳ね返す力があるともいわれているそうです。
幸運を引き寄せる開運のお守りとしても
おしゃれなアクセサリーとしても
身につけられるというのが素敵ですね^^

この夏にぴったりな涼しげな色ですし
しかもお値段もお手ごろなのがうれしいですね☆

家運や恋愛、仕事、健康など願いごとで選んだり、
誕生石から選ぶこともできるので、
サイトもすごく見やすいですよ☆

興味を持った方、気になった方は
ぜひサイトをご覧になってみてくださいね^^

種類が多いのできっとお気に入りの
パワーストーンアクセサリーが見つかると思いますよ♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからお知らせをいただきました☆

2012/07/13(金)14:20

最近ではペットのごはんを手作りする人が増えているようです。
やっぱり安心、安全な材料を使って
ペットの健康を考えてあげるというのも
とても大事だなと思います^^

可愛いワンちゃんのためにに安心して与えられるごはんをお探しの方に
とっておきな情報があるんです♪

みなさんは犬用肉まんをご存知でしょうか?

全て厳選された人用の食材を使用して調理され、
さらに着色料、保存料、添加物は一切使用で
見た目もとっても可愛い肉まんなんです^^

大人気の思わずニッコリしてしまうハッピーな犬用 肉まん【キャラまん】に新しい仲間が登場!全6種類WEBサイトより全国一斉販売スタート。

飼い主と犬の為の高級グッズ&フードを手掛ける
ドッグダイナー株式会社は、犬用の肉まん【キャラまん】シリーズに
カエルとパンダの新しいキャラを加え
全6種類の販売を開始することとなったそうなんです☆

安全、安心な手作りごはんで
ワンちゃんだけでなく、飼い主も楽しくなっちゃう肉まん♪

おやつだでなく、主食にもおすすめですし、
見た目もとってもキュートなので
お友達のワンちゃんへの贈り物としても
とっても喜ばれるのではないでしょうか☆

しかも肉まんには、メッセージや名入れも可能なんですって!

興味を持った方、気になった方、
もっと詳しい内容を知りたい方は
リンク先からサイトへアクセスして
ご覧になってみてくださいね^^

私もお友達のワンちゃんに
プレゼントしたくなりましたd(*´Д`*)ゞ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2012/07/10(火)20:39
みなさんは和民に食事に行ったことがあるでしょうか♪
料理がおいしくて気軽に行けるので
よく行くという方も多いと思います。

そんな和民はなんと20周年を迎えたそうなんです☆
現在20周年最大の感謝をこめて、
自慢の6品を対象に
和民20周年記念キャンペーン「ニッポンは美味しい。」
実施しているんですって♪

和民20周年記念キャンペーン

和民の試食会イベントに参加した
ブロガーさんの記事を見たんですが
■縄文弥生のぼよよん日記■

新鮮な魚介や自社有機農業の野菜や
こだわった料理の写真つきで
すごくわかりやすくって
どの料理もおいしそうで
見ていたらすごくおなかがすいてきました^^


和民20周年記念キャンペーン

私が気になった料理はこちら♪
とろ~りチーズinつくね☆
和民の手作り厨房で丁寧に
一つ一つ手包みされているというのに
おどろきました(o゚Д゚ノ)ノ

機械を使わずに手作りしているというところが
お客さんにおいしい料理を出したいという気持ちで
和民はとてもこだわっているんですね☆

そうそう、和民のキャンペーン概要なんですが、
ブログをご覧頂いた方の限定特別クーポン があって
クーポンをプリントアウトして、注文時にスタッフに見せると
●新鮮アジフライ
●卓上炙り〆サバ
●自慢の自家製餃子
●17品目の野菜サラダ
●自家製プレミアムパンアイス
●チーズinつくね
こちらの6品のうち、いずれか1品が
なんとなんと39円で食べることができるんですって!
どの料理にしようか迷っちゃいますね~っ

和民20周年記念キャンペーン

クーポンでお得にお食事ができるので
お友達や家族、恋人を誘ってみんなで一緒に
ぜひこの機会に和民に行ってみませんか♪

私もぜひ行きたいなぁ~って思いましたd(*´Д`*)ゞ


レビューブログからの紹介でした♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012/07/10(火)11:31

みなさんはゲームをしたりして遊ぶことはありますか?
電車の移動中や仕事の休憩中、休日や
ちょっとした空いた時間などに気軽に遊べたりすると
待ち時間なども退屈しませんよね^^

ソーシャルカードゲーム「はんたま激走伝」が
フィーチャーフォン版「GREE」で配信したそうなんです♪

『はんたま激走伝』とはどんなゲームなのかというと、
プロハンターとなって世界中を駆け巡り、
様々な謎を解き明かしていくタイプのRPGゲームなんです☆

自分で素材を練成して武器を作成したり、
カードを合成してデッキを強化したりして
モンスターと戦っていくのですが、
最初は弱くても徐々に強くなっていく過程が
すごく楽しいんですよね^^

そして偉大な業績を残したハンターだけに与えられるという
三ツ星ハンター」の称号を獲得する条件を
探っていくんです♪

ゲームの中というと、現実とはちょっと違う空間という
イメージがあるかもしれませんが、
『はんたま激走伝』では町と町の間を移動するには時間が掛かるため
広い世界を実際に旅しているような感じが味わるんです。

移動中って面倒だなと思うかもしれませんが、
一瞬で移動するのは意外とつまらなかったりするんですよね。
やっぱりちゃんとリアルに移動時間が長いほど
ほんとにその中の世界で旅をしているように
感じるのが楽しかったりしますよね^^

また、100種類以上の素材を組み合わせて、
なんと250種類以上の武器を作ることが出来るので
自分の好きな武器を楽しみながら作って遊べるというのも
面白さが増えていいなと思います☆

興味を持った方、気になった方、
もっと詳しい内容を知りたい方は
ぜひリンク先からアクセスしてみてくださいね♪


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2012/07/09(月)16:10

パソコンはいつでもネットにつながっていて
調べたいことがあればいつでも
検索したりしてとっても便利ですよね。

しかも持ち歩くとなるとノートパソコンや
スマートフォンが便利ですが、
スマートフォンは画面が小さくて見にくかったり
ノートパソコンは値段が高すぎて買えなったり、、
なんてことありますよね。

コヴィアでは、Android4.0を搭載した低価格7インチタブレット「FleadTabCTB-701」を
2012年7月中旬より全国の量販店および、
オンラインショップを通じて発売開始するそうなんですが
なんと1万円を切っているとっても手ごろなお値段なんです♪

コヴィア、1万円を切ったAndroid4.0タブレット「FleadTab CTB-701」を発売開始<br />(http://www.covia.net)

指先だけの簡単操作ができるので、
むずかしいこともありませんし、
動画再生もできるのでいつでも動画が見たいときに
さっと見れてとっても便利です。

重さ約300gとコンパクトな設計になっているので
自宅でも出かけるときも持ち歩いて邪魔になりません^^

私は旅行へよく行くのですが、ノートパソコンは
2キロと重くって意外と荷物になってたんですよね。
でもこれなら持って行くのに荷物にならなくていいな~って
欲しくなっちゃいました♪

もっと詳しい内容を知りたい方は
リンク先からアクセスして
ぜひチェックしてみてくださいね^^

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2012/07/09(月)10:33
スマートフォンで遊べるアプリはたくさんありますが、
楽しみながら学べる『安全ドライブ大学』のアプリは
安全運転を通して「人にやさしい、車にやさしい」運転を
推進するコミュニティなんです。

みなさんは車の運転に自信はありますか?
免許を取ったばかりのころって
ちょっと不安だったりすることもありますよね。

私は時々しか車を運転しないので
ペーパードライバーになりつつあるので
運転にあんまり自信がないんですよね^^;

『安全ドライブ大学』では
ドライバーの安全運転度が100点満点の
点数でわかるんです♪

自分の運転が何点かわかるのって
ちょっと面白そうですよね^^

Safety Recキャンペーンサイト『安全ドライブ大学』のツイッターキャンペーンが応募者数300人突破!お題の投稿で東京ディズニーランドペアチケット、Quoカードが当たる!


そんな運転診断スマートフォンアプリ 『Safety Rec』 の
キャンペーンサイト 『安全ドライブ大学』の
ツイッターキャンペーンが応募者数300人を突破したそうなんです!


「渋滞を乗り切るとっておきのコツ」を投稿することで、
なんと抽選で東京ディズニーランドペアチケットや
Quoカードが当たるんですって♪

渋滞ってなかなか進まなくてイライラしたりしますが
そんな中乗り切るコトがあるよーーって方は
ぜひツイッターからつぶやいてみませんか?

期間は2012年6月18日(月)~7月31日(火)ですので
興味を持った方、気になった方は
ぜひチェックしてみてくださいね♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2012/07/07(土)22:23

みなさんは家族と話をよくしますか?
一緒に住んでいても会話があまりないと
気づかないことも多いと思います。

たとえば、認知症 症状をご存知でしょうか。
同じことを何度も言ったり、何度も同じことをしたり
判断力や理解力が衰えたり、
いつも通る慣れた道なのになぜか迷ったり、
もしかしたら認知症の症状かもしれません。

もし思い当たることがあるならば、認知症 病院や地域包括支援センターに
相談してみるこをおすすめします。


もし病院で認知症 診断されたとしたら
重い症状などのイメージがあるかもしれませんが、
実は認知症には種類があるんです。

脳が小さく萎縮してしまうための原因のアルツハイマー型認知症、
血管が詰まったり破れたりして起こる脳血管性認知症などです。

しかし、その他の認知症では脳腫瘍やビタミン不足などによる
病気で認知症の症状がみられることもあるので、
治療をすれば治ったり、症状が軽くなることもあります。

認知症は早期発見が大切ですので
毎日家族ときちんと会話をして
サインを見落とさないようにすることができると思います。

私の母親は去年脳卒中で倒れたりして
会話が減ってきたので、
もう少し会話を増やして
認知症の症状を見逃さないようにしたいと思います。

みなさんもぜひこの機会に
家族のみんなと会話を増やして
見落とさないようにしてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012/07/05(木)18:37
暑い夏は食欲も落ちてしまいますよね><
冷たくておいしいものが食べたくなる季節です^^

夏には旅行にでかけたり、
ちょっと贅沢なお食事をして
家族と楽しい思い出を作りたいと思われている方も
多いのではないでしょうか♪

岡山県 湯郷温泉の旅館 「季譜の里」では、
夏の懐石料理となる「やわらか鮑とひんやり氷のドームの御造り膳」が
登場したそうなんです♪


岡山県の湯郷温泉旅館「季譜の里」に、夏の懐石料理が登場!氷のドームを木槌で割って食べる名物料理です。

御造りの上に涼しげな氷のドームが乗っていて
見た目も涼しげで面白いですよね☆

氷のドームを槌で割って召し上がって頂くという
涼しさを味わえる懐石料理ですって♪

「やわらか鮑とひんやり氷のドームの御造り膳」お品書きでは
10品ものボリュームのあるメニューがあり、
どの料理もとってもおいしそうなんです。

目で楽しんで舌で味わって思いでも作れて
とっても素敵な夏になりそうですね☆

もっと詳しい内容を知りたいという方は
リンク先からサイトへアクセスして
ご覧になってくださいね♪

私もぜひ家族と一緒に食べに行きたいです~d(*´Д`*)ゞ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2012/07/05(木)18:12
2012/07/05(木)15:22

オフィスではいろんな種類のゴミが出ます。
しかしゴミ分別って本当に面倒ですよね><

分別をきちんとやってくれない人もいたりして
分別をしなおさなければいけなかったり、、、
余計な時間を取りたくないですよね。

しかしそれは分別するゴミ箱が
わかりにくいからかもしれませんよ?

オフィス用品や現場用品の通販で購入できる
アスクルでは現在
オフィス用品アスクルのゴミ箱/ダストボックス特集をしています。

分別ゴミ箱や大型ゴミ箱などオフィスの広さや
用途やサイズにあわせてゴミ箱を選ぶことができます。

色づかいで分別するゴミ箱が開発され、
誰がみてみわかりやすくとても使いやすくなっています。
みんなの声が形になったゴミ箱なんですって♪

私の自宅でもペットボトルに空き缶、燃えゴミなど
分別がうまくできてなかったりして
とっても困ってたんです。

キャスター付きのワゴンに3分別の独立した
ペールがセットになっているゴミ箱ならば
見た目もおしゃれで、インテリアにもあわせやすいですし
動かしやすいので掃除もしやすいなと思います♪

種類が豊富ですので、
みなさんの好みのゴミ箱が見つかると思いますよ☆

面倒なゴミ捨てや分別がが楽しくなると思いますよ^^
興味を持った方はぜひサイトをご覧になってみてください♪
2012/07/05(木)09:49

現代ではメディア環境の多様化や流通構造の変化により、
クリエーターやアーティスト、クリエイティブ商材を扱う企業の取り巻く環境は、
とても大きな転換期を迎えているそうなんです。

多くの情報が溢れる世の中ではユーザーの嗜好の複雑化は顕著で
「何が売れるのか?」など把握するのは非常に困難になってきています。
つまり、新たなモノを作るリスクが高い現状というわけです。

そこで、クリエイティブの企画・制作を手掛ける
株式会社ユーブリッジでは、
さまざまなクリエイティブな商品やサービスなどを
予約購入するためのプラットホーム「fantastic!」をオープンするそうです♪


クリエイティブの未来を開く共同予約購入サイト「Fantastic!」誕生

企業やクリエーターと予約購入者(=ファン)をマッチングさせることで
次世代の商品開発・企画実現のスキームを
構築していくことができるんです^^


どんな方が参加できるかというと、
出版・音楽・映画・演劇、フィギュアやインテリア、アパレル分野など
さまざまなモノづくり にまつわる商材であればご参加できるそうですよ。

現在とても人気のあるFacebookやTwitterから
会員登録することもできるので、
ソーシャルメディア内での口コミや興味を持つ人を
増やすこともできますね。

予約購入システムですので、目標金額に満たない場合は
「不成立」となりますので、予約購入金は決済されないということになります。

つまり在庫レスですのでリスクもありませんし
安心して利用することができるんです^^

興味を持った方、参加してみたいなと思った方、
ぜひリンク先からサイトへアクセスして
詳しい情報をご覧になってみてください。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2012/07/03(火)15:22
レビューブログからの紹介です。

ヨーグルトは腸にいいということで
毎日食べるのがいいのですが、
朝はバタバタ忙しくってなかなか食べるというのが
うっかり忘れちゃったりすることありますよね。

でもダノンビオドリンクならば
スプーンを使って食べずに
ドリンクタイプなので気軽に飲めるので
忙しい朝でもすぐに飲めるのでとっても気に入っています^^

ダノンビオはとってもクリーミーでとろりとして
ヨーグルトだけどさっぱりしていてしつこくない感じが好きなんですよね。

ダノンビオドリンクカー全国横断サンプリングキャンペーン

そんなダノンビオなんですが、
現在ダノンビオドリンクカー全国横断サンプリングキャンペーンを開催していて
全国7都市を横断してダノンビオをお試しできるイベントを
行っているそうなんです。

しかもクリーミーなヨーグルト
レモン&ライムのさっぱりとした味わいのヨーグルトが
夏季限定&数量限定で販売されるそうなんです。

レモンとライムでさっぱりとした味わいが
楽しめるというのはこの夏にぴったりだなと思います。
脂肪ゼロということなのでカロリーを気にしている人にも
おすすめですね^^私もぜひ飲んでみたいですね♪

ダノンビオドリンクカー全国横断サンプリングキャンペーン

要チェックなヨーグルトです♪
見かけたらぜひ買って飲んでみたいです♪

興味を持った方、気になった方は
キャンペーンイベント開催地など
詳しい内容を知りたい方は
ぜひサイトをご覧になってみてくださいね☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
プロフィール


猫が好きで3匹飼ってますneko.gifneko.gifneko.gif


にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング応援よろしくですkao09.gif

カテゴリー

はじめに
はじめに
あると便利なもの
その1
その2
その3

アンケートで貯める
マクロミル (詳細)
ECナビ
インフォキュー
Gポイント
リサーチパネル
ポイントサイトで貯める
ポイントインカム (詳細)
げん玉 (詳細)
ハピタス
ECナビ
ちょびリッチ
ポイントタウン
Get Money!
予想ネット
フルーツメール
すぐたま
チャンスイット
Warau.JP
moppy(モッピー)
Potora(ポトラ)
ライフメディア

動画を見るだけで貯める
CMサイト
フルーツメール
アフィリエイトで貯める
A8.net (詳細)
アクセストレード
ブログライターで貯める
ブログ広告.com
├ ☆☆☆
└☆☆☆
 モニターで貯める
モラタメ.net
生活向上WEB
『ファンくる』
新薬モニター

カテゴリー
RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索

ランキングリンク

出会い

素材屋さんリンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー+最終更新日

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめリンク♪
お気に入りのリンク
月別アーカイブ
 | クチコミ・ネットでコツコツ貯金箱TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX