クチコミで話題の物や気になるの情報を紹介しています。
2011/08/29(月)19:19

東日本大震災後に企業や家庭では節電への
取組みが進んでいますが
実はこの節電による悪影響があるとWEBニュースで紹介されていました。



オフィスでの節電、約半数が「オフィスを暗くしている」んだそうです。
そういえば、どこに行っても照明が一部消されていたり
ちょっと暗いなと感じることが多い気がします。

そんな暗いオフィスで仕事をしていると
やはり目に負担がかかってくるんですよね。
そこでみなさんが目の疲れを取るのに対策していることはというと?




やっぱり圧倒的に目薬なんですよね♪
目に直接目薬をするとさっぱりスッキリして
気持ちいいですもんね^^



サンテドウ プラスEアルファ
目のピント調節機能を改善するビタミンB12(赤い成分)と
血行を促進させる天然型ビタミンEの作用で、
目の疲れを改善させるやさしいさし心地の目薬なんだそうです。

今まではどんな目薬も同じだからいいかなと
あまり気にせず購入していたんですが、
サンテドウ プラスEアルファのように
しっかりとした効果があるものを選びたいなと思いました。

みなさんも目の疲れが気になる方は
ぜひ気軽に持ち歩ける目薬を
お使いになってみてはいかがでしょうか♪

レビューブログからの紹介です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2011/08/29(月)19:06

毎日料理を作っているのですが、
毎日献立を考えるのって大変なんですよね~っ

そんな時東尾理子さんのブログ記事を見たのですが、
美味しそうなハンバーグの写真が♪

なんと鶏胸のひき肉を使って手作りされているんだそうです!
私はいつも合いびき肉で作っていたので
いつもと違う食感でおいしそうだなと思いました^^

そしてハンバーグの上に乗っている可愛いハートマーク!
チーズを乗せてチーズハンバーグもいいですね♪

今度ハンバーグを作る時に私も
早速チャレンジしてみたいなと思いました^^

このチーズなんですが、実は
東尾理子さんの記事のWEBニュースでも世界の選りすぐりチーズとして
絶賛され紹介されているんです!



そこには8月25日(木)から9月30日(金)17時までの
期間限定で、メールマガジン会員登録者の中から
抽選で2,000名様に新製品3種類の詰め合わせが当たる
プレゼントキャンペーンが実施されているということで
早速キャンペーンページをチェックしてみました!


応募は携帯からQRコードを利用して
簡単にできちゃいます^^

こういうキャンペーン大好きなので
私も早速応募したいと思います!!

みなさんもぜひ応募してみてくださいね♪

レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2011/08/29(月)18:51







記念すべき10枚目のフルアルバムSOUL QUEST
皆さんはもう聴かれましたか☆

MISIA OFFICIAL WEB SITEでMISIAの動画を見る事ができますので、
どんな内容なのか購入する前に
なんと全曲を聴くことができるんです!

切実な思いを歌に込めた東日本大震災復興応援
メッセージソング「明日へ」もイチオシです♪


音楽と女 ~ ET go home さんのブログで
http://onnanohonne2012.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
New Album「SOUL QUEST」を紹介されているのですが、
私も同じく「やっぱりMISIAは欠かせない存在」だなと思いました♪

さらに同じくお気に入りは、『明日へ』なんですよね(〃∇〃)
MISIAの歌声は人を惹きつける力がありますね!
素敵な歌声なので、全然飽きることなく
毎日でも聴きたいと思わせてくれます^^

携帯からアクセスして見る事ができますので、
気になった方、興味を持った方はぜひ
チェックしてみてくださいね♪

私もとても気に入ったのでCD購入して車を運転しながらや
自宅でゆっくり過ごしたいときに
聴きたいなと思います(〃∇〃)



こちらのQRコードからなら
携帯からもアクセスできますよ(○´ω`○)ノ

レビューブログからの紹介でした☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2011/08/25(木)21:31

レビューブログからクチコミサイトでも人気の
感動を創造する工房直結のジュエリーショップ「1/f」のご紹介です。

「1/f」では「ふたりだけ ここだけ」のデザインと
サービスでクチコミでもとても人気があります。

二人で婚約指輪を選ぶ際に
店員さんにそばでじっと見られながら選ぶのって
何だか急かされているみたいできになってしまうという
カップルは多いのではないでしょうか。

「1/f」ではなんと都度店員に依頼しなくても、
自由に指輪を試着できる展示スペース「リングバー」があるんです♪


ダイヤモンド 婚約指輪ダイヤモンド 結婚指輪など、
店員さんの目を気にせず、
ふたりだけでゆっくりと相談して
落ち着いて選ぶ事ができるので
本当に欲しいデザインの指輪が見つかるのではないかと思います。




「1/f 」ではリングを選ぶ人の気持ちを大切にしているのが
とても伝わる、今までにないとても斬新なサービスだなと思います。

以前私も指輪を二人で購入しに行った事があったのですが、
常に店員さんが隣でベッタリとくっついて
色んなアドバイスをしてくるのですが、
結局ゆっくりと決める事ができず
他のお店に移動したりなんて思い出があったので
こんなサービスがあるなら利用してみたいなと思いました☆

興味のある方はぜひリンク先から
詳しい内容をご覧になってみてくださいね^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2011/08/18(木)17:19

iphone4を使う人も増えてきましたね♪
私もやっと携帯からiphone4に買い替えたんですが
すごく楽しくて手放せなくなりそうです。

でも他の人と同じiphone4じゃつまらないなと
色んなストラップをつけてみたのですが、
もっと変化が欲しいと思い、
何かいい携帯アクセサリーないかなと調べていたところ
とっても面白いものを見つけました♪

携帯アクセサリーを中心として商品開発や
販売を行っている「アルマニア」では
アルミの無垢材から削り出したバンパー部品を
全周を面取り加工された削り出しを強調するデザインの
iphone4アルミケースがとっても素敵なんです☆

iPhone4本体と一体化装着するために
長期間の使用においても本体に傷を付けることもないんです!
これなら買ったばかりのiPhone4も
大切に長く綺麗なまま使う事ができますよね♪


iPhnoe4バックパネルを取りずしてバンパータイプとしても使用できる、最新型アルミ削り出しケース【EDGE LINE】<br />(エッジライン)シリーズを新発売

カラーはブラック、シルバー、シャンパンゴールド、
ガンメタ、レッド、ブルー、オレンジと、
7色から好きな色を選べるんだそうです^^

お友達や恋人へのプレゼントや色違いで
お揃いにするのもいいですよね!

興味のある方、他の人と差をつけたいなと思っている方は
ぜひチェックしてみてくださいね☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

2011/08/15(月)22:37
就職や進学、転職などで引越しをする人も多いと思います。
そんな時にとっても便利なのがネットですね。

インターネットならどんなに遠くの地域でも
簡単に探す事ができるので
賃貸情報誌などを買いに行かなくてもいいので便利です。

もし札幌の賃貸をお探しならば
札幌(DOOR賃貸)をご覧になってみてください。

札幌市の賃貸、賃貸マンション・アパートの情報は
業界トップクラスの多さなんです!

私も札幌に住んでいる友達がいるので、
もし友達が引越しをする事があった時のために
条件を入力して検索してみました♪

アパートの写真がしっかり載っていて
部屋の間取りもわかりやすくて
とても見やすいなと思いました。

敷金0円の物件も多いので
みなさんもぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

2011/08/10(水)15:44
海外旅行などに行くと英語が話せたらどんなに便利だろうと
思ったことのある人は多いのではないでしょうか。

しかし英会話スクールというと、何だか敷居が高くて
英会話を勉強したくても料金などが高いんじゃないかと
やはり気になってしまいますよね。

そんな英会話スクールへのスタートの一歩がなかなか踏み出せない!
そんな方におすすめな英会話スクールがあります。

英会話スクールのNOVAでは無料体験レッスンや
個別説明会なども行っているので、
英会話スクールに通う前にどんな所なのか
事前に確かめることができるんです♪

10000_30000.gif

気になる料金なんですが、
実は安心の月謝制なんですよ☆

入会金やテキスト代などがコミコミの
なんとたったの1万円で駅前留学ができるんです!

料金が高いから無理だと諦めていた人も
これなら気軽にスタートできますよね^^

その他にも気になる授業内容なんですが、
ネイティブの講師ですので、本当の外国語を身に着けることが出来、
さらに講師1人に生徒5人までと少人数制なので
きめの細かいレッスンを受けることができるので
講師と会話も多く、上達もかなり早いのではないかと思います♪

私の友人も英会話スクールへ通っていた事があるのですが、
そのスクールでは講師との会話が少なく打ち解けるまで時間がかかり
生徒が多いのでわからないところを
なかなか聞けずクリアできなかったり、
料金が高すぎたりと問題が多かったそうなので
1万円から始められるNOVAはいいなと感じました★

英会話を習いたいなと検討されている方は
まずはサイトをご覧になってみてはいかがですか☆

2011/08/09(火)15:43
レビューブログから天然石の通販ショップ4976堂のご紹介です♪

天然石の通販ショップ4976堂(よくなるどう)では
天然アクセサリーを販売しているのですが、
天然石 ブレスレットや天然石ネックレス、天然石リングといった色んなアクセサリーが満載♪
なんと800種類以上と豊富は品揃えなんです☆



色んな天然石があるのですが、
8月の誕生石がオニキスということで
オニキス特集をしているんです^^
実は私は8月が誕生月なのでとっても気になります(○´ω`○)ノ

オニキスには邪悪なものや邪念を断ち切ることで、
希望に満ちた明るい未来へ導くと伝えられているんだそうですよ★
また“決断力”という意味も持っているんだとか!

ブレスレットでお洒落をしながら
厄除けのお守りにもなるので一石二鳥ですね♪

私が今までに経験した中で、人生を左右するくらい
大きかった決断というと、、、
やっぱり「結婚」ですかね^^

と言っても結婚したわけではなくて、
結婚を取りやめた事です。

結婚式の日取りも式場もすべて決まっていたんですが
結婚をやめたんです。結婚って人生を左右しますからね。

結果、やめてよかったです^^
その後一度も後悔する事もありませんでしたし、
今とても幸せなのであの決断は間違ってなかったと思います★

私が身に着けてみたいなと思ったアクセサリーは
「よくなるん天然石ストラップ(オニキス)」です^^




シンプルだけど可愛らしいデザインですよね♪
携帯はいつでも持ち歩いているので
忘れたり無くしたりすることもないので
肌身離さず持っていられるというのはいいですよね★

お値段もリーズナブルなので
ちょっとしたプレゼントにもいいですね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2011/08/09(火)14:49
子育てや仕事の忙しさなどでストレスがたまったりすると
イライラして仕方がない時や心身ともに疲れきっている時ってありませんか?
そんな時みなさんはどうやって乗り切っていますか?

レビューブログからの紹介でバッチフラワーレメディのことを知ったのですが、
フラワーエッセンスを体内に取り入れることで、
ストレスなどにより生じた、不安や否定的な感情といった
心のバランスの乱れを調整したり、癒してくれるというものなんだそうです。





疲れたりするとどうしても即効性を求めたり
薬などに頼ったりしがちですが、
このバッチフラワーレメディ
医薬品ではないので、 直接身体的な病気や
病状に作用するものではないので即効性はないかもしれませんが、
心の状態を落ち着かせたり、自然治癒力を高めることにより
心身を改善することができるそうです。

薬を飲むとどうしても依存してしまったり、
ずっと飲み続けていると効果がなくなったりなど
副作用の問題がいろいろ出てきたりしますが、
バッチフラワーレメディなら、からだに優しく作用するので
安心して利用できるなぁと思います。

また、赤ちゃんやペットも飲むことができるということなので
我が家の猫たちにも3匹でケンカしたりして
ちょっとストレスが溜まってるかもしれないので
ぜひ試してみたいなぁと思いました☆



私が自分自身で試してみたいなと思ったのが
世界で最もよく使われているレスキューレメディ
インパチエンス、クレマチス、チェリープラム、
ロックローズ、スターオブベツレヘムの
5つを調合して作った緊急用のレメディです。

無気力で、ぼんやりしている時や
気持ちが落ち着かず、イライラする時などにいいそうなんです。

最近疲れがたまってイライラして人に八つ当たりしたりして
あとで後悔する・・なんてことになる前にいいですね^^

1回につき4滴を舌下に落として直接飲んだり、
コーヒーなどの飲み物に入れたり、お風呂に入れたり
色んな用途で使えるのも簡単で楽しめていいですね♪

興味のある方はぜひお試ししてみてはいかがですか♪
気軽に始められるのでおすすめですよ☆


 レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2011/08/08(月)14:01
夏休みの旅行というと宿泊先を探したりと
いろいろ大変だと思いますが
そんな時に便利なサイトがあるんです。

ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」ならば
写真付きの口コミがたくさん掲載されているので
泊まりたい旅館やホテルが
どんなところなのか泊まる前に事前に知ることできますし
動画付きの口コミなども見れたりするのでとても参考になると思います。

実際に泊まったホテルなどを
投稿して他の人と情報を共有することもできます。

私も「Hotel.jp」を利用しているのですが、
先日利用したホテルの5th HOTEL
リーズナブルな料金で広い部屋に大きなベッドで
バスルームとトイレが別になっているので
まるで自宅にいるような感覚で快適に過ごせました。

博多と言えばやっぱりラーメンですよね。
ラーメンの屋台にも近く、すぐに食べに行けて
コンビニもすぐ近くにあるので雨が降った時も
コンビニですぐに傘が買えてとっても便利でした。
博多駅まで100円バスがあるのでアクセスもよかったです^^

旅行の際にホテルや旅館をお探しの方は
ぜひ「Hotel.jp」サイトを参考にされてみてはいかがですか♪

2011/08/06(土)18:06
みなさんはFX(外国為替証拠金取引)に興味がありますか?

周りでお友達や知り合いでFXをしている人たちがいると、
話を聞いているうちに興味を持って始めてみたという
話などはよく耳にしますね。

FXというと何だか難しくて自分に無理。。。と
はじめから諦めているという方もいるかもしれませんが、
じつは初心者でも気軽に始められるFXなどもあります。

様々な証券会社がありますが、
「安心なオンライン証券会社」として有名な
岡三オンライン証券をご存知でしょうか。

岡三オンライン証券は7月22日に岡三オンライン証券Facebookページ
オープンしたそうなんです!



FXの主力商品でもある「くりっく365」のほかに
初心者でも分かりやすいFX情報などを提供しています。

動画がメインのFacebookページなのでちょっと珍しいですよね!
初心者向けの動画コンテンツなのですが、
初めての方には文字で読むよりも動画で見る方が
わかりやすいのではないかと思います。

動画に出演されているのは、テレビにも出演されていて、
業界では有名な有名な武部部長さんなんです。


FXをこれから始めてみたい方や
すでに始めているベテランの方など
FXに興味のある方はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか☆



レビューブログからの紹介でした☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2011/08/05(金)14:37

結婚や出産を機に看護師の仕事を辞めてしまったり、
旦那さんの転勤などで看護師の転職をお考えの方など
いろいろな事情で転職を考えている方もいると思いますが、
なかなか簡単に情報を得るのが難しかったりするという話を
よく耳にします。

そんな時にネットで全国どこの地域のお仕事を調べられる
おすすめな転職情報サイト「看護師さんの転職」を
利用すると大変便利なんです。

正社員だけでなく、パートや短期、単発でのお仕事なども
選ぶ事ができますし、
看護師と言っても業種もさまざまですので、
自分に合った業種を絞って検索できるのも
膨大な数から探すより早くできていいですね。



看護師の資格を活かして看護師 コールセンターで相談者の
健康上の疑問や悩みに答えるお仕事もあります。

看護師 求人 東京都看護師 求人 千葉県などさまざまな地域でのお仕事の
求人検索ができるので、とても探しやすいサイトです。



「看護師さんの転職」では、可能な限り
看護師の方と直接お会いして
ご相談に乗ってくれる体制を整えているそうなので
安心して悩みなども相談することができますね。

またそして、面接および院内見学にも
同行してもらえるので、一人で不安という方も
こちらもとても安心感があるのではないでしょうか。

看護師の方、周りに看護師の方で転職を検討されている方が
いらっしゃる場合は、無料ですので、
ぜひおすすめしてみるといいかもしれません☆



レビューブログからの紹介です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2011/08/03(水)17:43
ダノンジャパンからの紹介で
8月3日は「はちみつの日」のリリース記事を見てみたんですが、
「8(はち)3(みつ)」という語呂合わせから
8月3日は、はちみつの日と制定されたんだそうです。

昔からはちみつはミネラルが豊富でからだにいいと
言われていて、パンなどに塗ったりして食べるだけでなく
最近では料理に調味料として入れたりすることも増えてきましたよね。

ダノンビオには色んな味がありますが、
はちみつ系フレーバーはその中でもとっても人気で
なんと2.9秒に1パックというペースで出荷されているんですって!!




私もダノンビオをよく食べるのですが、
はちみつ系フレーバーは売り切れている事が多いんですね~。
はちみつとりんごの絶妙な組み合わせが
とてもおいしくって飽きない味なんですよ^^

実はこの 「はちみつ&リンゴ」味は、
『第1回 ダノンビオ選挙』で選ばれ発売された商品だということを
みなさんはご存知でしたか?

今回第2回 ダノンビオ選挙!特設ページではダノンビオの新しいフレーバーが
みなさんの投票によって決まるんです♪



今回のフレーバーの候補は
「日本のゆず」「南国デラックスフルーツ」「ヨーロピアン・シリアル」の3種類なんですが、
どの味もおいしそうで迷ったんですが、
私は「南国デラックスフルーツ」に投票してきました♪

いろんなフルーツがミックスされているので
一口で色んな味を楽しめるというのがいいなぁと思ったからです^^

みなさんもぜひ好きなフレーバーに
投票してみませんか♪
抽選で50名様に選挙で選ばれた「ダノンビオ 脂肪0」の
新フレーバーがプレゼントでもらえますよ♪

ぜひチェックしてみてくださいね★

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

プロフィール


猫が好きで3匹飼ってますneko.gifneko.gifneko.gif


にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング応援よろしくですkao09.gif

カテゴリー

はじめに
はじめに
あると便利なもの
その1
その2
その3

アンケートで貯める
マクロミル (詳細)
ECナビ
インフォキュー
Gポイント
リサーチパネル
ポイントサイトで貯める
ポイントインカム (詳細)
げん玉 (詳細)
ハピタス
ECナビ
ちょびリッチ
ポイントタウン
Get Money!
予想ネット
フルーツメール
すぐたま
チャンスイット
Warau.JP
moppy(モッピー)
Potora(ポトラ)
ライフメディア

動画を見るだけで貯める
CMサイト
フルーツメール
アフィリエイトで貯める
A8.net (詳細)
アクセストレード
ブログライターで貯める
ブログ広告.com
├ ☆☆☆
└☆☆☆
 モニターで貯める
モラタメ.net
生活向上WEB
『ファンくる』
新薬モニター

カテゴリー
RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索

ランキングリンク

出会い

素材屋さんリンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー+最終更新日

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめリンク♪
お気に入りのリンク
月別アーカイブ
 | クチコミ・ネットでコツコツ貯金箱TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX