クチコミで話題の物や気になるの情報を紹介しています。
2010/11/29(月)22:56
そろそろ年賀状を書く季節になりましたね。

来年の干支はうさぎなのでお友達には可愛いウサギの絵を選んで

目上の人にはちょっとおしゃれなうさぎの絵を

年賀はがきにプリントしたいと思います。

でもプリントをするとインクって結構減るんですよね。

純正のインクを全色揃えるとかなりの金額になるし

かと言ってインクがないと困るので意外と出費になってしまったりします。

そんな時には実はとても安くて良いインクカートリッジがあったんです!

「こまもの本舗」のインクカートリッジなんですけど、

とても高性能で高品質ですので、純正インクと変わらない高画質のプリントを

なんと純正品の約1/2のコストの超激安価格が実現できるんです。

さらになんと全品1個から送料無料なんです!

もしも使い方などお困りの際もサポート専用ダイヤルで安心です。

純正のインクを購入する前にぜひ検討してみてください。
2010/11/29(月)18:35
いつかは行ってみたいプーケット。

もしもプーケットに旅行に行ったらやっぱりまずは海へ行って

白砂のビーチをのんびり歩きながら景色を眺めてのんびり過ごしたいですね。

それから辛いタイ料理にも挑戦してみたいです。

ジャングルを探検なども日本ではできないことなので行ってみたいですね。

旅行の楽しみは行く前の計画を立てるというのも楽しみの一つだと思います。

考えてるだけでわくわくしてきます。

それとプーケット旅行に行くときにはプーケット ホテルを予約しないといけませんね。

もし予約をするとしたらエクスペディアホテル予約サイトが有名なので予約したいです。

世界最大級のオンライン予約サイトで『エクスペディア』ではプーケットのホテルを

格安な特別割引価格で24Hリアルタイム空き室検索できて

しかも即予約で簡単予約できるので旅行に行きたいと思った時に

いつでも予約できるのでとても便利ですよね。

プーケットのホテル予約なら世界最大のオンライン旅行会社『エクスペディア』

と覚えておくといいかもしれません。
2010/11/27(土)20:58
書店に行くと来年に向けて手帳や年賀状などが売られ始めていますね。

私もそろそろ年賀状の準備をしないとなあと思うんですが、
手書きだとちょっと面倒だなと思ったりもします。

子供の頃は年賀状を書くのは楽しかったんですが、
大人になると社交辞令な年賀状が増えてちょっと大変なんですよね。。。

でも年賀状で気をつけていることは
干支の絵のプリントだけではなく
お友達にはきちんと一言言葉を添えるようにしています。
ほんのちょっとひと手間かけるとやっぱりもらう方もうれしいですよね。

来年の年賀状はどんなのにしようかなと考えていたら
今はDigipri(デジプリ)というのがあって
安くて早くて簡単できれいに年賀状印刷できるんだそうです。

しかも携帯から年賀状が作れる『Digipriモバイル』というのがあって
携帯で撮った写真を年賀状印刷できるらしいんです。
しかも、年賀状のテンプレートも400種類と豊富なので選ぶ楽しさもありますね。

時間がなくても携帯で注文して自宅に届けてもらえるので
忙しい年末にはとっても便利でいいと思います。


DigipriPC版 ⇒ http://nenga.digipri.jp/

Digipriモバイル版 ⇒ http://mb.digipri.jp/postcard/


今年はこの便利なサービスを利用して
素敵な年賀状を作ってみようかなと思います。

2010/11/25(木)22:22
水廻り設備機器のことならピット住宅サービスがおすすめです。

環境にやさしい商品供給の為に旧型便器を
なんと30,000円で下取りしてくれるそうなんです。

ピット住宅サービスならではの工事費用も明瞭価格で
心配な追加請求もなしでベテランの自社作業スタッフが
責任と誠意を持って仕事をしてくれます。

また排水溝つまりなどの
困った水周りの修理もしてくれます。

35万件を超える施工実績があるの信頼されている企業ですので安心してお任せできます。

修理やトイレの取替えの時は下取りしてくれる
ピット住宅サービスに任せてみませんか。
2010/11/25(木)21:58
ある日台所で水を出そうと蛇口をひねったら
蛇口の下の方が錆びていたようで

ポロッっと取れてしまった事がありました。
このままでは家事が出来ず困るなと思ったんですが
父は仕事でいなかったので母と水道屋さんを電話帳で調べて
修理してもらったことがありました。
でもその時電話帳で調べる時もどこがいいかかなり迷い時間がかかりました。

そんな時に助かるのが「水道修理センター水玉便」です。

「水道修理センター水玉便」は全国の水漏れ・詰まりトラブルを
年中無休・24時間受け付けで対応しているのでとても心強いですね。

前もって「水道修理センター水玉便」を知っていれば

水周りでよくあるトイレつまりトイレ水漏れなどが起こっても慌てず修理を頼むことができます。

あの時私も水道修理センター水玉便を知っていたら困らずに済んだのになと思います。
水周りで困った事が起きたら水道修理センター水玉便がおすすめです。
プロフィール


猫が好きで3匹飼ってますneko.gifneko.gifneko.gif


にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング応援よろしくですkao09.gif

カテゴリー

はじめに
はじめに
あると便利なもの
その1
その2
その3

アンケートで貯める
マクロミル (詳細)
ECナビ
インフォキュー
Gポイント
リサーチパネル
ポイントサイトで貯める
ポイントインカム (詳細)
げん玉 (詳細)
ハピタス
ECナビ
ちょびリッチ
ポイントタウン
Get Money!
予想ネット
フルーツメール
すぐたま
チャンスイット
Warau.JP
moppy(モッピー)
Potora(ポトラ)
ライフメディア

動画を見るだけで貯める
CMサイト
フルーツメール
アフィリエイトで貯める
A8.net (詳細)
アクセストレード
ブログライターで貯める
ブログ広告.com
├ ☆☆☆
└☆☆☆
 モニターで貯める
モラタメ.net
生活向上WEB
『ファンくる』
新薬モニター

カテゴリー
RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索

ランキングリンク

出会い

素材屋さんリンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめリンク♪
お気に入りのリンク
月別アーカイブ

 | クチコミ・ネットでコツコツ貯金箱TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX