クチコミで話題の物や気になるの情報を紹介しています。
2017/07/24(月)12:55
レビューブログから興味深い情報をいただきました☆

みなさんは日ごろ、クリーニングを利用されるでしょうか。
私は自分では洗えない服などはクリーニングを利用していますが、
クリーニングの裏側ってとても気になっていたんですよね。

今日、NHK「ひるブラ」で紹介されてたのが
ポニークリーニング
「潜入!巨大クリーニング工場」という番組です。

クリーニングというと、ワイシャツやスーツなど
ピシッとアイロンをかけてくれるというイメージだけだったのですが、
番組では、まず、洋服の仕分けをする方が居て、
なんと3秒で次々と服の素材を見分けて仕分けるプロがいるというのに驚きました。

さらには、破れてしまったズボンや裾直しなども
素早い作業で次々と仕上げていく方々や
どんなシミもきれいに落とすプロがいたりして
クリーニング工場の裏では色々な人が
それぞれの作業を分けて頑張っているんだなと知りました!

さらに、ポニークリーニングでは、
ふとん宅配サービス
保管&宅配サービスもしているそうで、
保管してくれるのは自宅で収納にも困った人も
利用するととても助かるなと思います。




ポニークリーニングは、ただ早いだけでなく
丁寧な作業をしているので利用する人が多いのだと感じました。
また、最近では新素材の服も増えてきていますが、
そんな新素材への対応もしていたり、
ポニーオリジナル洗剤の開発など、
研究及び技術革新を積極的に推進しているところもすごいなと思います。

興味を持った方、気になった方、
もっと詳しい内容を知りたいと思った方は
ぜひサイトへアクセスしてチェックしてみてください^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2017/07/22(土)17:38
レビューブログから情報をいただきました☆

美味しい料理を出してくれるお店を探す時に
ネットを利用する人も多いと思います。

私もお店を探す時はネットを利用しているのですが、
とっても気になるお店があるんです☆

渋谷宇田川町のひもの屋というお店なんですが、
美味しいひものを食べさせてくれるお店なんですって!

ひものを出すお店ってちょっと珍しいなと思いました。
ひものってなかなか食べる機会がないですし
美味しいひものが食べられるお店があるととってもうれしいですよね^^



ひものというと魚のひものしか思い浮かばなかったのですが、
色んな種類の干物があるんですね!

しかも産地にもこだわりがあるんです☆

『縞ホッケの開き』はノルウェー産、『つぼ鯛の開き』は福島県産だそうで、
『肝入り丸干しイカ』は金沢県産というように、
日本だけではなく世界各地から本当においしいひものが仕入れられているそうですよ♪

自宅で作る干物とはやっぱり違うのは、
備長炭を使ってじっくりと焼き上げていくところですよね。

これは絶対に家庭では味わえないジューシーな味わいになりますし
一度食べたらきっとまた食べたくなると思います^^

■店名:渋谷宇田川町のひもの屋
■TEL:03-3476-8088
■住所:東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビルB1

興味を持った方、気になった方、
もっとお店のことを詳しい内容を知りたいと思った方は
ぜひサイトへアクセスしてチェックしてみてくださいね♪

店内は落ち着いた雰囲気にまとめられているので
ゆっくりと恋人や家族、お友達と過ごせると思います^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2017/07/21(金)11:47
レビューブログから興味深い情報 をいただきました♪

最近テレビなどのメディアで話題になっている歌なんですが、ご存知でしょうか。
みなさんもぜひたくさんの人に聴いてほしいなと思う歌なんです^^

実は、2016年3月、はなわが奥さんの誕生日に
楽曲「お義父さん」を作り、サプライズプレゼントしたんですが、
その歌の歌詞がとっても素敵で泣ける歌詞なんです!

今年3月4日(奥さんの誕生日)、
はなわ自らYouTubeで「お義父さん」ライブ映像を公開して
瞬く間に広まったんですって☆

歌を初めて聴いた時に
はなわさんの奥さんが子供の頃の辛いことを乗り越え、
とっても明るくて素敵なお母さんに成長していく姿が伝わって来て、
でもお義父さんへの想いも想像できてとっても感動して涙が出てきました^^
泣けるだけでなくクスッと笑える歌詞もはなわさんらしいです♪

はなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオは、
試聴回数が20日間で100万回を突破したそうなんです!すごいですよね☆

そして同時期に、楽曲配信、CD発売化が決定したんですって♪

何度でも聴きたくなる、何度聴いても素敵な歌詞、
同じ境遇の人は共感するでしょう。
心がほっこりとっても感動できる曲だなと思います。



興味を持った方、気になった方、
CDが欲しいなと思った方は、
ぜひCD購入ページをぜひご覧になってみてくださいね^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2017/04/10(月)13:45
レビューブログから興味深い情報をいただきました♪


みなさんは居酒屋というとどんなイメージをお持ちですか♪
焼き鳥やビールなど仕事帰りに飲んで帰るなど
そんなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが
やっぱりおいしい料理、お酒に合う新鮮なお魚などを
出してくれる居酒屋の方がいいですよね!

海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和では、
産地直送の絶品鮮魚と
お酒好きなスタッフが厳選した他では飲めない
ラインナップの地酒、本格焼酎などが飲めるんです!



全国各地から旬の鮮魚を産地直送で仕入れているので
いつ行ってもおいしい旬の鮮魚を食べることができるのは
とってもうれしいですよね^^
何度行っても楽しめるお店だなと思います。

また、お酒好きの方は色んなお酒を飲んでみたいという方も
多いと思いますが、
他では実現できない品揃えのお酒を飲むことができるのも
色んな味をたくさん楽しめて新しい発見がありそうですね^^

人気の日本酒&プレミアム焼酎飲み放題始があって
店内の人気の日本酒&プレミアム焼酎が
なんと全品飲み放題で時間無制限で2500円なんですって!

とってもお得なプランだなと思いますし
どれだけ飲んだかな?と料金を気にしなくていいので
楽しく飲めて盛り上がりそうですね☆

旬のお刺身盛り合わせや特選自家製牛もつ煮込み、
自家製豆腐を使ったあつあげはお店の人気メニューなんですが
どれもおいしそうでみんなで分け合って食べるとわいわい楽しそうです!

何度でも通いたくなるような居酒屋で
行きつけのお店になりそうですね^^

詳しいお店の名前と住所、
電話番号ははこちらです☆

■店名:海鮮と日本酒の専門店 千栄乃和
■TEL:042-521-0069
■住所:東京都立川市曙町2-21-6 中山ビル1F

宴会はもちろん、接待や
女子会、ママ友会、気軽に仕事帰りになど
色んなシチューえーしょんでも利用できるお店ですので
ぜひお近くにお住いの方、旅行などで近くに寄った時には
行ってみてはいかがでしょうか☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2017/03/27(月)15:43

レビューブログから情報をいただきました☆

突然ですが、みなさんは笑顔に自信がありますか♪
笑顔が素敵な人ってそれだけで美しく見えたりしますよね^^

笑顔というと歯を見せるということ、
つまり歯も自信があってきれいということなんですよね☆

白い歯って芸能人だけのことじゃなく
やっぱり憧れでもありますよね。

最近ではホワイトニングをする人も年々増えているそうです。
しかし歯のホワイトニングってやってみたいけど
費用がかかりそう。。。通ったりしないといけないので
ちょっと面倒だな~なんて思ったりしませんか?

そんな方におすすめな情報があるんです♪
実は、自宅で簡単にしかもお安くホワイトニングができちゃうんですよ!



「ファントムブライト」は、自宅用ホワイトニングキットなので
自宅で好きな時に気軽にホワイトニングできるんです。

どんな商品なの?使い方は難しくないの?と不安になるかもしれませんが、
酸化チタンを多く含んだホワイトニング専用ジェル「ファントムブライト ジェル」に、
付属するLEDライトの光を当てることによって、活性酸素を発生させることにより、

歯の表面に付いた汚れを化学反応で分解する性質を利用した、
『光触媒』によるホームホワイトニングキットなんですって☆

自宅でできるのはいいけど、費用は高いんじゃないの?と思ったりするのですが、
こちらも安心な価格なんです!

ホワイトニング約30回分、
1回あたりなんと約210円なんです。

ホワイトニングに通う時間もかからず
いつでも時間が空いた時にできるというのは
仕事が忙しい人や、子育て中の方などにとっても
とっても助かりますし魅力的ですね♪

ちょっと気になった方、もっと詳しい内容を知りたいと思った方は
商品サイトはこちらから、
Amazonはこちらからご覧になってみてください。

モデルさんも使っている方が多く
ブログやインスタグラムでも紹介されています。
ささっと15分ぐらいでもできるそうなので
無理なく続けることができそうですね^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

プロフィール


猫が好きで3匹飼ってますneko.gifneko.gifneko.gif


にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング応援よろしくですkao09.gif

カテゴリー

はじめに
はじめに
あると便利なもの
その1
その2
その3

アンケートで貯める
マクロミル (詳細)
ECナビ
インフォキュー
Gポイント
リサーチパネル
ポイントサイトで貯める
ポイントインカム (詳細)
げん玉 (詳細)
ハピタス
ECナビ
ちょびリッチ
ポイントタウン
Get Money!
予想ネット
フルーツメール
すぐたま
チャンスイット
Warau.JP
moppy(モッピー)
Potora(ポトラ)
ライフメディア

動画を見るだけで貯める
CMサイト
フルーツメール
アフィリエイトで貯める
A8.net (詳細)
アクセストレード
ブログライターで貯める
ブログ広告.com
├ ☆☆☆
└☆☆☆
 モニターで貯める
モラタメ.net
生活向上WEB
『ファンくる』
新薬モニター

カテゴリー
RSSフィード
最近の記事
ブログ内検索

ランキングリンク

出会い

素材屋さんリンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめリンク♪
お気に入りのリンク
月別アーカイブ

 | クチコミ・ネットでコツコツ貯金箱TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX